輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

輪工房の前は、つつじが見頃です

2013-05-01 06:23:52 | 輪工房 春日部店
春日部駅前からの藤の花と、道路わきのつつじがきれいに咲いてます

花の季節は街が明るくなりますね
春日部のユリノキ通りでよかった

ゴールデンウィークになり、来客数もやっと増えてきました
来るときにはいっぺんに4組とか(泣
なかなか一人では、声もかけきれれなかったり・・・
うれしいことなんですけど


どうやら、乗っている方たちの口コミが、広がりつつあります
軌道に乗るまでにはもう少しかな?


つつじといえば、
早朝の清水公園に行ってきましたが、まさに最盛期

つつじ祭りもやってるのかな?
屋台も出ているようです

江戸サイを走って、関宿へ向かっている方は、帰り道にでもぜひ立ち寄ってください
もちろん
輪工房野田店へも

今週の定休日のことですが
2日の木曜日は、野田店は自分が営業します 春日部はお休みいたします
3日の8時間耐久レース前ということで、念のため・・・
ただ18~19時ころには閉めちゃいますので、もしギリギリに御用の方は、あらかじめお電話くださいね

3日の日は、レースの参加のために、春日部店、野田店ともに、お休みとなります

自分が春日部にいるのは、4日、5日 です 
6日はMTBイベントのために、春日部店は高山君がいることになります

定休日は、両店ともに木曜日です


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。