輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

2月上旬で、この春の陽気

2021-02-14 22:52:07 | E-BIKE

利根川のサイクリングロード

もう菜の花が色づいてます

このままだと3月には、ピークが来そうな勢いです

あけぼの山の定点観測

2月はパンジーの季節で、この下にチューリップの球根が埋められています

例年通りなら、パンジーの花の色と、そこに咲くチューリップの色はほぼ同じです
その時に、同じ角度で写真をw

いつものショートカットで、手賀沼の一番好きな場所へ

多少のアップダウンがあるけど、e-ROAD CREOなので、ストレスなく加速、気持ちのいい巡行です

この、スカッと抜ける景色が、リフレッシュできます

湖畔に止まると

鳥の大群がw

どんどん近寄ってくる

食べ物あげすぎです、野生ではなくなってるぞ、この鳥たちは

対岸へ

大きく変化しようとしている、道の駅周辺

土曜日に一人でこの場所にいるのは、もしかしたら初めてかも?

今週は、声をかける、余裕がなかった

 

帰りの柏の葉

ここの公園はまだ冬景色

それでも陽向は暖かい

最後は梅の花を見ながらまったり

 

すっかり自分は、ロードもMTBもe-BIKEになりましたw

50キロも走ると、さすがに eーでも ペダルを回し続けるので、フィットネスに十分なります

気分はもう少し冬でいいんだけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。