輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

少し耐久性のあるタイヤを付けて

2012-07-01 05:00:00 | 中高年からはじめる健康サイクリング
時間のあるときには、少しゆっくりと、ロードの風を楽しみたいことがあります

細いタイヤに、少し前傾気味のポジション
早く走ることになれた方には、不安定な要素や性格的なものもあるので、向き不向きははっきりするかもしれませんが

現在の自分のロードには、少し耐久性の高いタイヤを使っています
軽さより、初心者ツーリングでサポートが多いので、トラブルを減らしたいからですが

新しいコース開拓などには、こんな風景がよくあります
とても走っていて、気持ちいいのですが、実は軽くダートです

自分ではパンクの心配ないので、気にせず入って行きますが、皆さんが一緒の時には、あまりやらないようにしてます、安心してくださいね
時々工事中などで、仕方ない時にはご勘弁を

運動公園で休憩中、草野球を見てました
じっくり見たのは久しぶりですが、ほんとに楽しそうでしたよ
でも、攻撃の時になると、バッター以外が、グラウンドの外にある、灰皿に群がるところは・・・(笑


開けた場所で
キレイな風景を、ただどこを見つめるということでもなく
視界を広げて漠然と見てるだけで、気分が癒されます

7月7日は、初心者ロードです
この日も、広い場所にいって、ゆっくりとポタリングを楽しみましょう

バクバク走るのも
ゆっくりと、時々ペダルを止めて、惰性で走るようなサイクリングも
どちらもロードの楽しさです



ポチっとお願いです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。