華灯り

娘の起業

娘は実業家にも興味があるらしく、
15才になって印鑑証明が取れるように
なったら、会社設立をしたいそう。

多嘉良が出資するので、
それまで約5年(正確には4年3か月)
個人事業主でやってみなさい
ということで
自分のショップを作った娘。

https://coconomi010.stores.jp/



占いのサイトは、まだ続けるそうで

新しいメニューを追加していた。


https://words.gifts/u/hanainori/letter/i07603625


何でもチャレンジすれば良いわ、と私は思う。


私も学校には馴染めなかったので、

不自由で融通の利かない学校(型)に

娘を当てはめたくない。


学校行事で学べることも

あるけど、意味がないことも

多かった。


子供の内から、強い意思や判断力があるのなら

自由な生きかたを選べるようになれたら

良いなと思う。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る