華灯り

お財布について

ご質問を頂いたのですが、
メルカリに出しているお財布(など)に
ついて。

FURLAのお財布が以前、
Storeに一度出した物。
多嘉良のお母さんの物です。
→一度売れたがキャンセルになった物。

あ、お母さんは虚血性大腸炎、治ってきて
火曜日退院です。余談。

ANNA SUIの白蛇様デザインのお財布
(ご専用出品。今はStore内にて)は
私のです。
ミーさんが勝手に持っていたやつ。
手帳カバー(sold)も私物。

ANNA SUIは好きで、ティッシュケースも
あったのですが、それはミーが
他の物に混ぜ、捨ててしまっていました。

護符付きのお財布が欲しい、
というお声は以前から途切れず、
でもそんなにある物ではなく。

私は今のメインのお財布を、
2018年から使っていて…
この先、たぶん長期変えない予定なのです。

多嘉良のお財布は、使う頻度が高く
同じく2018年の同日に購入したのですが、
その内(と言っても来年くらい)に
出品できると思います。
Tと刻印されていますが。

今、周りの財運のある人
(なっちゃん、ミーさん)に
使っていないお財布を探して貰っています。
ミーさんは期待薄!
財運はある人だが。

姉にも一応聞いたけど、姉は、まあ
普通の会社員なので
財運的には普通かな?
でも旦那さん実家が会社経営だから、
ミニ玉の輿ではあったかも知れん。

なっちゃんは、ちゃんとした
かわいいお嬢さんでアリマス。
ちなみに、メルカリなどの経験はない。
期待大。

革製品のクリーニングをしたり、
場合によってはお直しをして出します。
誰かのお財布があればだけど。

ミーさん以外は、売り上げ額はいらない
(寄付して可)という感じです。
ミーは、以前のお財布があっても
私には渡さないかもしれない。
よくわからない人だから。

なっちゃん以外は、ご期待なく。







最近の「日記」カテゴリーもっと見る