はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

北海道は雪!!

2005年11月14日 01時17分26秒 | Weblog
モブログで一言旅行記を…。
と、思ったのに千歳→小樽へ一気に移動したら辺りは真っ暗に!
写真撮ったけど、手ブレがひどくてボケボケ!
でも、色々ボタンを押してたら、実は夜景モードが使える事が判明しました。
もっと早く気付けよ私!

んで、このお写真が初の夜景です。夜のススキノに到達しました!
ジンギスカンが美味い!
そして体中がラム臭くなったよ。

北海道は本当に食べ物が美味しく、本当に寒い!
聞いてた情報そのままでしたよ~。
明日は札幌観光に繰り出す予定です。

まずは、近況報告まで…。あと2日、北の大地を満喫してきます!

皆様、コメントありがとうございました!
旅先でも繋がっているのねと、勇気が出ましたヨ。
お返事は帰郷後になりそうですが…。すみません!
多謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵・桂木弥子のグルメファ... | トップ | 朝からごっそり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事