はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

朝からごっそり

2005年11月14日 11時13分40秒 | Weblog
市場で遅めの朝ごはんを食べてます。
うにが甘くて美味い!
生うにってあんまし好きではないのですが、北海道に来て好きになりました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道は雪!! | トップ | 札幌で驚いたこと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2005-11-14 19:37:44
朝から豪華っすね~( ̄□ ̄;)!!

うに食べれない俺でも食べれそうですね^^



やっぱりお土産は定番の白い恋人ですか?笑

満喫してきたくださ~い(^-^ゝ
返信する
目ヂカラで食欲無限大。 (花村崎)
2005-11-17 01:05:32
>とも様 普通なら朝からウニなんて食べる気にもならないんですがね~。旅行気分の魔法ですな。



こちらだと、新鮮なウニってあまり食せませんものね。私もこっちじゃウニ食べません!生臭いのですもの。

北海道のウニは臭くないので美味しいですよ~。

美味しく食べられた自分に驚きました。



お土産は定番からマイナーからネタまで、必要以上に買い込んじゃいました。もう、満喫しまくりでした~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事