はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

なんか食べるって事に対して失礼な気がする。

2005年07月17日 17時46分33秒 | Weblog

先週食べられなかったので、リトライして来ました!

これがク・ソフトだ!!

これねぇ、注文する時にも勇気がいるんですよ。

「すいません。ク・ソフト下さい。チョコ味で。」
なんて言わないといけないんですよ。
こっぱずかしい事この上ない!



後ろから見るとこんな感じ。
これ考えた人は全面的にバカです。どっからみても多面的にふんばかたりです。

でも味はフツーにチョコレート味のソフトクリームです。
ベルギーの最高級チョコを使用してるんだそうですが、ありがたみはゼロです。



そして完・食!……汚ねぇ!!

最初から最後まで、徹頭徹尾失礼極まりないソフトクリームでした。

ちなみにお値段は一個500円也。
この素敵な容器はお持ち帰り可能です。ちゃんとビニール袋が用意されております。
何に使えというのか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のジャンプは土曜日発売で... | トップ | 大亜門先生の復活へ!カウン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、ソフトンに通ずるものがありますね (ショウ大佐)
2005-07-18 18:49:59
最初、普通のソフトクリームだなぁ・・・と思って読んでて、2回目読み終えてやっと意味がわかりました(遅ぇ)



とりあえず、500円は高いと思いました。さすが、ベルギーの最高級チョコ。

もしくはこの容器に予算が使ってあるのか・・・

この容器を洗って、お弁当の枠にでも使うんでしょうかね?

でも、取っ手の部分が非常に邪魔ですね。

でも、お弁当開けて、こんなのがあったら、きっと友達なくしますね。(笑)



あとは、チョコ以外に味があるのかがスゴイ気になります。
うわあ (pencapchew)
2005-07-19 08:54:00
食前の様子は意外にフツウ(でもないか)なんですけど、食後、きたないっすねー!弥子ちゃんのコメントがぴったりな一品ですね。

つうか、その容器は何製なんでしょうか。プラスチック・・・?陶器じゃなさそうですね・・・。



こんなモンに500円も払うという酔狂。 (花村崎)
2005-07-20 02:29:01
>ショウ大佐様

汚くてスイマセンは、どっちかというとこのソフトですね。

ある意味、リアルソフトンと言えなくも無いです。

ベルギーの最高級チョコは怪しい事この上も無いので、恐らくは容器に450円は支払っていると思われます。

味は抹茶・バニラ・ミックス(チョコ・バニラ)が有りました。

全て、あの容器に搭乗してやってきます。

最悪です。和式なのがミソですねぇ。ネットには、これにカレーを持った勇者がいましたヨ。



>pencapchew様 

そうです。真の試練は食後でした。

これを洗って持って帰る時の恥ずかしさ…。

何のために持って帰るのか?自分でもワケがわからないのが恥ずかしゅうございました。

容器はペラペラのプラスチック製です。

金隠しの部分に、うっすら「TOTO」の文字が…。

ブランド使用料で価格がハネ上がっているのか。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事