唯一無二の一投なり

花見月の釣りブログです。能登での釣りが中心です☆彡

【能登シーバス】梅雨のシーバス ~パート2~

2020年07月20日 08時13分01秒 | シーバス

こんにちは,花見月です(^^)

今回は珍しく早起きして,シーバス&クロダイ狙いで能登島を早朝ランガンしてきました

結果は・・・

ノーバイト

あれれ・・((+_+))

花予想では,釣れるはずだったのに・・

 

それから気を取り直し,能登を北上します

前回と同じポイントに入ります。

しばらくすると,雨が降ったり止んだりして,蒸し暑さマックス

そんな中,スイッチヒッター85Sを大遠投し,ヒット

なんとか1匹目

 

それから,定番のアサシン99Fで

どちらもそんなに大きくないのでリリースしました

11時に潮止まりを迎え終了

こんなものか・・

 

しかし,翌日にすげぇドラマがw

つづく

 

インスタ始めました。こまめに釣果アップしてます(^^)

★花見月のインスタ★

さっそく「いいね」や「フォロー」をしていただき,ありがとうございます☆彡

 

   にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★【能登シーバス】梅雨のシー... | トップ | 【能登ランカーシーバス】ウ... »
最新の画像もっと見る