季節の中

季節を感じるお話とフォト~ゆたりと流れる日時計の時

マーガレットコスモス~植栽の仲間たち

2009年08月16日 | 盛花


優しい愛を持って


優しい時間を過ごす


ここは


時間の流れが ゆったりとした


四季



 


燃ゆる想い~ホットリプス(白)、 華麗・不安定・優雅・威厳・感謝 ・移り気 (黄)栄華・優美 (赤)栄華・華麗~銅葉ダリア(白)、協力~ランタナ(黄色)可憐、無邪気~松葉牡丹(赤)ベロニカ(青)、優しい愛 ~マーガレットコスモス(黄色)尊重~コバルトセージ(青)、清涼、拒否する言葉~カラミンサ(白)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロココたえ)
2009-08-16 06:01:10
はなはなさん、おはよう!!

優しい時間を過ごすのは良いですね~
今朝も寒いくらいの朝です。
久しぶりに裏庭の様子を見てきます。
エリゲロンが蔓延って凄いことになっています。
ちょっと抜いてやらねば。
返信する
Unknown (はなはな)
2009-08-16 07:38:57
エリゲロンがはびこっていますか?こちらはちょぼちょぼ。広島は天気が相当異常みたいですね
返信する
優しい時間 (Jo)
2009-08-16 08:48:51
おはようございます。
我が家でもマーガレットコスモスが繰り返し咲いています。
日々の生活の中でも、一寸した「優しい時間」を持ちたいですね。
返信する
こんにちはJoさん (はなはな)
2009-08-16 13:52:40
今日は暑いですね~もう暑くて 日とも草花もしおれちゃいそうですね。北海道の涼しさが恋しくなりました?
返信する

コメントを投稿