Margaret's Home

約3年半のダラス生活を経て、日本に戻りました。
のんびりMargaret家の生活記録です!

コースデビュー

2007-05-02 | その他
ゴルフ観戦をしてすっかっりゴルフモードに入った夫クンに連れられ、日曜日はゴルフに行ってきました。
いつもは打ちっぱなしで練習をするのですが「コースに出よう!」とのことで、練習場のミニコースに挑戦してきました。ボールはなかなか入りませんでしたが、すいていたので後ろの人を気にすることなく楽しくできました

ゴルフを始める前は「パターゴルフでいいもん」と思っていた私ですが、徐々に パーン と気持ちよくボールを飛ばしたいなぁと思うようになってきました。「とりあえずやってみよう!」という夫クンの作戦勝ちですね。

周りの人に迷惑になるので、まだしばらくはミニコースでの練習になるでしょうが、そのうちちゃんとした広いコースに出たいな
あっ、その前に足腰を鍛えねば…。
2日連続でたくさん歩いたせいで、足がパンパンになってつらいのです

写真はいつも行く練習場です。
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげ~広ッ (桂姫)
2007-05-02 19:11:53
さすがアメリカ!広大ですね。
ゴルフは誘われているけど、早起きに抵抗がありいまだに踏み込めない私ですので、ここで擬似体験してみて考えてみようとのんき者です。
 ちなみに、ちゃんと玉にあたるまでの道のりはどうでしたか?
返信する
桂姫さんへ (margaret)
2007-05-04 04:51:11
広いでしょ~。贅沢ですよね。
確かに、日本でゴルフやろうとすると早起きしないといけないし、お金も高いよね。
こっちは気軽に出来るので始めましたが、日本にいたらきっとやっていないと思います。

どこに飛ぶかは別として、とりあえず初回からボールにはあたりましたよ。もちろん、空振りはたくさんするけどね。特に、狙って打とうとすると空振りします そんなときは、笑って済ませています
返信する
いいなぁ~ (桂姫)
2007-05-06 21:02:07
・・・え気軽に出来るんですか
 いいなあ…

でも、ゴルフするとクラブを振るときに腰をひねるからウエストが引き締まると聞き、誘惑が・・・
 楽しく、らくしてウエストが引き締まるなんて最高ですもんね。
 筋肉痛だって、動いた証拠で嫌いではない私なので、やっぱりチャンスがあったらやってみますわ!
 そして、大きな声で「ファー
 って叫びます! 
ぐふ
返信する
桂姫さんへ (margaret)
2007-05-07 10:43:37
本当に気軽なんですよ!
打ちっぱなしは、夫クンと二人で行っても10ドルちょっとで出来ちゃいます。服装も気にしなくていいし
私もいつか遠くに飛ばして叫んでみたい…。
返信する