hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#gooブログ20周年】ブログ2005年開設PC版ブックマークには…食で健康にテーマ

2024-03-30 09:19:00 | 屋島/牟礼/志度/栗林&こんぴら観光
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

さわやかな朝です。
大型ストーブ点火もせずに…

気温も20℃越えの四国の田舎
色んな方のブログ訪問
先日、四国屋島、仏生山温泉と♨️
hanacafeの生活エリア de皆様県外から遊びに…

そこでちょっとした投稿 de
四国屋島 de、小さなお子様連れの方の遊歩道は整備されていなくて…
えぇ〜あれほど建屋を綺麗にしても…!(◎_◎;)

ベビーカーでは…とのご意見でした。
hanacafeは、その屋島を見下ろせば、
マイファーマー会員様の元気畑が…

どちらかと言えばイノシシ注意の🐗看板は見ますが…
県外からご来県、また来たいと思えるおもてなし
綺麗にするだけでは無く、でした(苦笑)

そして、仏生山温泉の近くには、【法然寺】
高松藩主松平家の菩提寺
  高松城や栗林公園を築いた藩主とその一族が眠る寺院

  その法然寺開創350年を経て、初めて国立博物館3館 de
  巡回展示される事が決まりました。

  特別展【法然と極楽浄土】オフィシャルサイトへ
  (法然寺サイトから引用)

幸せの種蒔き、お次は

住めば都、四国の田舎は…

この記事についてブログを書く
« 【#沖縄県産ミニパイナップル】今年も限定品注文予約㊗... | トップ | 【#元気畑】【#友人畑】大切な方にお届けhanacafe流エ... »