hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

幸せを運んで来るhanacafeと言われる中❣️農法教えてより、レシピ教えてと!(◎_◎;)

2022-11-11 05:11:06 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
いろんな思惑でご来店❣️
ただ、メニューを拝見されてフゥーンと

食で健康に、無添加お惣菜、
農薬や化成肥料に頼らずに…と伝えても…

だから…

何をしたいのか、真似っこして売りたい
そんな事しても、何度も真似っこされる方を見てきましたが…
皆、最後は廃業、クレームの嵐

hanacafeマルシェ 、まちのはなやさんを語り
真似っこされる方が多くてなりすまし

ご来店Noお客様から「何度も来たんですよぉ〜」と
hanacafeブログ訪問して…と ご来店。

宣伝効果は、貸し会議室まで波及
動く広告塔と呼ばれて…

営業しなくても、hanacafeさんの宣伝力は流石〜と
見本市会場で皆ご納得❣️

先日も、三年振りの金物祭りに県外へ三木市へ
昨年の【農業week】幕張メッセ会場DE、

 
あぁ三木市からと懐かしくて写真撮影と思えば
撮影禁止と書かれていました。


なので、今回も会場での撮影はしませんでしたが…
三年振りの売り場の店主様は、【株式会社 ソーリュー】
「hanacafe様の宣伝 DEとても売れました」と

あの話題の時代劇DE有名な方も使っているそうです‼️
前回購入 DEとても良かったので、V10を3本目を注文へ
 

そして、今年も【株式会社三木章刃物本舗】様からも
早々の年賀状を頂き
【hanacafe流エコ農法】の相棒もGET❣️

【hanacafeマルシェ】DE料理されるには、
使う包丁が決め手に…V10は、切れ味も違う。
hanacafeの怪我の腕でも力入らず、

職人技が影響、お道具ですねぇ〜

皆様の支え DE、今も続けられる職業
必要とされる職業は…楽しくて…

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

色んな形で応援win-winの関係で…
今年は、hanacafe号 DE日帰りでした。
とても、気持ちの良い【仕事旅】でした。

この感動を続けて行きたいと…

新規の企業様
信頼の亀印【安随製作所】様と名刺交換でした。

幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« 2週続きロト6購入していれば... | トップ | 【食の安全】美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ 】... »