hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

ライフスタイルの変化に対応できる庭

2005-10-31 09:24:55 | 種・ガ-デニング関連用品/雑貨/レシピ
            hanacafe流庭つくりは手入れが簡単 
昨日はお客様の店舗の庭つくりの打ち合わせ…
ご主人さまもガーデニングが大好きな方、そしていつも珍しい苗hanacafeで購入して頂いております。
奥様は南フランス風のお庭が好きでhanacafeの庭にも訪問して頂き、商品説明
今回お店の庭を南フランス風に手入れのしやすいお庭を提案
ご主人様の植栽コーナーや奥様の意見を取り入れたオシャレな看板などお店の方達と打ち合わせ
庭の人気素材の枕木を使い足元には季節の草花に魅せられるお庭をライトアップ
シンボルツリー
はお店のライフスタイルにあわせたもの紹介
hanacafeはさまざまなアイテムを取り揃えトータルにコーディネートしてデザイン・施工します。
最近はベランダやお庭のガーデニングを諦めないでまずはhanacafeに相談を…
hanacafeネットショッピング】 オーナーお気に入りを紹介

 いま流行の雑貨や秋の旬のお取り寄せを紹介していま~す

 hanacafeで紹介している菓子材料のクオカさんはyahooショッピング
 でも購入できます。 
 
先日月までの旅行を紹介しましたがJTBさんで日本人初の申し込み。
 興味があれば訪問してくださいネ!
 hanacafeルバームジャム販売中です。
  
日本ではまだ珍しいジャムですが
  hanacafe
のお客様は外国で生活していてこのジャムに出会ったとか…
  さっそくhanacafeも自家栽培でジャムにしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キッチンハーブで楽しもう | トップ | 雑貨トロイムさんに行こう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できあがった庭を (koba84)
2005-10-31 22:22:44
いつか、できあがった庭の写真を掲載して下さい!言葉だけだとなかなかイメージがわかないでありますお客さんが承諾しないかな?
返信する
koba84さんへ (hanacafe)
2005-11-01 02:36:02
いつか写真係の人がいればネ…

hanacafeはブログの更新で手一杯だぁ~ゴメン!

ブログを拝見されている人は物足りないと思いますがhanacafeのブログはお客様の要望で開設!重々わかってくれていま~す!ただアレジメントもそうですが同じものを作らないのが受けています。TVにもでましたしJAのHP広報にも載りました。今は口コミで…あしからず。最初一日に200人位の訪問でしたからネ。

今も打ち合わせでこんな時間で~すaeru_night/}
返信する