hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#hanacafeマルシェ】サンメッセ香川前お弁当村㊗️10分で完売、感謝

2024-08-28 18:36:37 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問ありがとうございます。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】

hanacafe号が到着すると…
圧力鍋持参の【具沢山カレー】が完売❣

そして、1日20品目とれる愛菜メニュー無添加お惣菜入りは、野菜の煮物がメイン

かぼちゃの煮物も昆布出し汁…、お砂糖もきび砂糖で
こだわり優しい味付け…👏

足りなくて…
申し訳けありません❣

来てくれ、ありがとうと言われるお弁当村

㊗️11月で9年目突入
必要とされれば何処までも

丁度、仕事旅に行く前に、
昨年携帯機種変更壊れて

長年、40年携帯電話が相棒
今もブログ更新も慣れて
auスタッフ様の丁寧なアドバイスに感謝❣

七つ葉☘️クロ―バ―も先日屋島の農家様園地で見っけ❣

見つける確率は、
2億5000万と…
1日20品目とれる愛菜メニュー無添加お惣菜入りをお届け中、10本も収穫☘️




明るい店内
皆さま笑顔に癒されて…👏
温厚な性格、hanacafeも笑顔に

そこまでは、良かったが…
㊗️【お弁当村】到着完売はしたけれど…

お客様の居る中で
「庶民な買えない高いわぁ〜」暴言と
値段だけで判断(@_@;)

そして、値引きしないのとはぁー
しかし、新規のお客様だったので、ペットボトルのお茶を来店ありがとうm(_ _)mと笑顔でお渡ししましたが…

ここは、ペイペイも使え無いのと(ガァ―ン)
ペイペイ使わ無くてもお買い得と言われますが…

昨日は、刺客殿は来ませんでした~👏
今日は、一番に来店!?

今日も10分で完売したけれど
地域の皆様に愛されて👏
商社を辞めて30年続けていますが…

まだまだ、暴言の嵐
格差社会がチラホラ見え隠れ

auショップ木太店様は…
幸せを運んで来てくれて…




ブログ更新も楽々に…👏
★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

幸せの種まき、お次は…






この記事についてブログを書く
« 今日いち-2024年8月28日 | トップ |