hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#仕事旅】今日は井関様のレオマワールド駐車場で開催展示会へ…新商品に釘付け

2024-07-14 19:36:00 | 週末菜園カレンダ-&農業
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部も…

雨の中でしたが展示会場へ
昨日は、晴れていたので大勢の方が会場へ
今日は、朝から雨☔️☔️☔️

入口で、綾歌営業担当者様から来ました
案内状を提示
早速、中の会場へ

入り口には、草刈機ハンマーモアの種類も多くて…
良心的価格❣️
そして、協賛メーカー様も沢山出展







いち早く、京セラ様発売前
次回秋の展示会には軽量電動バサミ👨‍🦼を…出展
初回発売特典と企業努力

修理依頼も高松営業所があるので、安心😮‍💨

商社時代には、工具も担当のhanacafe
ワクワクしますねぇ〜
果樹などの剪定に1番業界で軽い剪定バサミ

早速、名刺は…と言われて…
メール交換をさせて頂きました✌️

スマホで写真撮影
後程、ご紹介致しますよぉ〜

最近は、木曜日のmont-bell徳島様で
新商品をご紹介説明して下さった店長様
そこでも京セラ様とコラボ商品開発と…

農家使用工具も
コラボ商品開発してほしいと願う京セラ様❣️

発売先行も良いけれど
使い安さも重視❣️お願い致します🤲
その分、価格もUPかしら…(苦笑)

偶然、今週は新商品ばかりいち早く遭遇
hanacafeは、四国屋島産レモンの枝の剪定に…思案
やはり、ご縁ですねぇ〜

早速、★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOPと伝えました✌️

幸せの種まき、お次は…

この記事についてブログを書く
« 【#仕事旅】ライブ観戦お土産... | トップ |