hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

hanacafe流エコ農法の輪が拡散❣️高品質、高糖度、鮮度保持、色艶香り抜群 ㊗️高値相対個選【赤秀】

2020-04-23 06:26:45 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

【新型コロナショック】 DE買い方も様々❣️
三密 DE、移動マルシェ、テイクアウト、お持ち帰り。
同じ食べるなら、美味しいが1番

hanacafe号も移動マルシェ
先日は、美容関係の店舗兼事務所へ

すると、配達 DE待っている間、
次々、化粧品ご注文の電話📞凄いなぁ〜

四国の田舎、美に関する意識はTOP、
化粧品ご購入高は、県別で1位の香川県。
だから、食で健康に、美容は内面から美しくなのです✌️

#テイクアウト、#宅配サービス  DE
オフィス街、御自宅に必要とされれば、配達OK。

時々でしたが、ぃまでは木太地区周辺で拡散中❣️
応援して下さる気持ちが地域に拡散✌️

そう言えば、昔、昔その昔、(苦笑)
歴代支店長様も4、5人赴任変化しました。
その当時、全国口座開設の貯蓄高1位、4年連続でした。

【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部に
お礼と言われて支店玄関前の薔薇さんの苗を注文でした。

農薬や、化成肥料に頼らずに…
【薔薇】様で、お客様をおもてなし、
この頃は、【魔法の土】入り無限大の力発揮、お客様もご納得✌️


幸せを運んでくるhanacafe様と地域で呼ばれて!(◎_◎;)


JA木太支店 DE香川県JA様より、菜園講師のお話。
hanacafe流エコ農法の【こだわりの野菜】初級、中級、上級講師依頼。
当時、有機栽培工程管理資格者も中四国で30人、香川で最初。

会議室では定員20人でしたが、40人以上。
JA香川県本部からも4名程。
とても、人気の菜園講座でした✌️(地域密着)

今では、西洋野菜と言えば、【hanacafeマルシェ】
四国の小さな田舎から数々の流行の火付け役のhanacafe。

有言実行は今も健在。
美味しいをお届けは幸せの種蒔き。
イライラは、相手に伝わりますね。

玄関前おもてなし花も年々寂しい限り。
お手入れしたくても、NOだって
薔薇さんが可愛そう DE、おもてなしになりませんね。

今の時期は満開になるはずが…
植物様の気持ちに寄り添う気持ちが地域に繋がると…

皆様からどうしたのと聞かれて!(◎_◎;)
お客様は観ていますね玄関の薔薇さんがを🌹

必要とされれば、どこまでも
この様な時期だから、ご家族にご褒美は
食 DE幸せの種蒔きですね✌️



この記事についてブログを書く
« アトリエで作業❣️携帯に知ら... | トップ | 新型コロナ DE今酪農家様を救... »