hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【全粒粉パンセット】も、ご要望に応じて…完売でした✌️流石〜人気❣️次は…

2020-08-03 19:09:30 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

我が家の手作り【全粒粉パン🍞🥐🥖】
神戸育ちの母から伝授
もう、半世紀以上、hanacafeは焼いています。

この全粒粉パンは、35年前にはおうちでお教室開催
その味が忘れられなくて、もっと食べたいコール DE
hanacafeマルシェ 【愛菜ランチ】開設。

地域密着❣️
今日もリクエストに応じて…完売でした✌️

そして、夏おでん🍢は、味噌では無くレモンドレッシング🍋
さっぱりとした味 DEこちらも完売。

1日20品目とれる【愛菜ランチ】と炊き込みおこわ
今日も「わぁ〜」と第一声でした✌️


明日も猛暑の四国・高松
美味しいを食べて、乗り切ろう❣️

食で健康に、美容は内面から美しく
安心・安全に取り組む姿勢は、口コミ DE伝えてあげると迄
こだわり派の頼もしいリピーター様。(苦笑)

明日も、美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
かがわ産業支援財団様で、月・火曜日に開催中。

この記事についてブログを書く
« 四国・屋島産の朝どり【こだ... | トップ | 育苗のお仕事は種子を蒔けば... »