hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

さぬきの郷土料理❣️【こだわりの野菜】マンバ DE【#マンバのけんちん】登場です✌️

2020-03-08 18:51:58 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

元気畑の【こだわりの野菜】マンバを
早速、収穫すると郷土料理の【マンバのけんちん】
明日のhanacafeマルシェに登場です✌️

ほんの少しですが、
「これ好きなんです。」と言われます。(苦笑)
無添加のお惣菜は人気ですね♩〜♬〜♩

そして、国産黒毛和牛入りの
四国の田舎のおばちゃまはカレーには、
元気畑の【こだわりの野菜】朝どりベビーリーフも添えて

もっと、食べたいと言われるくらいの
おいしさですよぉ〜

お持ち帰りできるので、近くの方にも喜ばれています。
あれある、これ食べたいと次々リクエスト❣️

1日20品目とれる健康志向のメニュー
具たくさん野菜スープも工夫して飽きないように
かがわ産業支援財団様で開催のhanacafeマルシェ

働く戦士の皆様の胃袋を万福に…

この記事についてブログを書く
« お葡萄様選定作業🍇の匠農家... | トップ | #新型コロナウイルス 学校休... »