hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#hanacafeマルシェ】配達DE㊗️【#Columbia】のポーチGET✌️農家様からプレゼント🎁

2019-12-09 19:07:02 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

今日は配達DE二回も贈り物が…!(◎_◎;)
いつも、お世話になっていると言われちゃいました✌️

仕事旅で、限定品リュックサック購入しました


大阪で購入【#Columbia】のリュック覚えていてくれて…
お揃いのポーチが、配達の帰りに届きました。🥺

今日は、これで2個目♩〜♬〜♩

携帯を入れたり、ジーパンのポケット👖に付けたり便利

次は、年末宝くじと言いたいが…
手相では、モテ線見落としていました(苦笑)

先日も、素材重視❣️だから売れ筋と言えば、
人柄も必要と、こだわり派の皆様に言われまして…

日々、楽しくて…
必要とされれば、どこまでも…

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

農薬や化成肥料に頼らずに…
hanacafe流コンパニオンプランツ農法歴半世紀過ぎに…

地力を活かした土壌作りでは定評があり
会員制サポート付き菜園教室は人気の講座❣️

同じ栽培されるなら…
苗半作、苗も吟味‼️
【こだわりの苗】は、儲かる、経済的と喜ばれて…

㊗️Google【こだわりの野菜】
   【農法を世界に売る時代】検索TOP

来年に向けて、計画的に…
農業、菜園療法、Garden療法、はhanacafe流エコ農法から
幸せの種蒔き、お次は…


この記事についてブログを書く
« hanacafeマルシェお客様から... | トップ | 菜園メンテナンス訪問❣️hanac... »