hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

屋島農家様も農繁期後の夕食は㊗️【1日20品目摂れる愛菜メニュー】ご家族分GET

2022-11-30 15:43:39 | 週末菜園カレンダ-&農業
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
四国・屋島農家様も、
【1日20品目摂れる愛菜メニュー】ご家族分 GET

嬉しいですねぇ〜♩〜♬〜♩

hanacafe号も以前のとは異なり!(◎_◎;)
山頂近くの農家様も、
美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】に注文でした✌️

元気畑で育てました
農薬や化成肥料に頼らずに…
【こだわりの野菜】イタリアン野菜パレルモも説明しながら…

食欲を注ぐビタミンカラー
やっと、配達後、今から昼食
よく働くなぁ〜(苦笑)

屋島山頂にはイノシシ出没の看板
しかし、hanacafe号は…、大興貿易株式会社様の
ダイコーニームケーキ粉末をhanacafe号にも搭載‼️

県外の山道もスイスイ
どれだけ助かったかしら👏

全国の山に、ダイコーニームケーキ
JAふれあい本店直売所に、
hanacafe流エコ農法の相棒の一部も店頭に…


今日は、四国・屋島も肌寒く
もう冬支度❣️
農家様の園地には、マンバが美味しそうでした!

先日は、一寸そら豆を定植されて…
自給自足❣️
そして、屋島山頂からの景色は最高でした。
この場所では、トマトも美味しくて…

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

必要とされれば、どこまでも…
必要とされる職業は楽しくて…

食品ロスにならない為に…
地域みんなで応援📣

どこかの誰かさんとは大違い…
あいつのは買うな、売るな、喋るなとさ

今日も、幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« 【こだわりの野菜】に、雨前... | トップ | 【今日の献立】㊗️希少品の3L... »