hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#hanacafeマルシェ】1日20品目とれる愛菜メニュー無添加お惣菜入りは…完売に…

2024-06-21 16:02:00 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】

今日は気分を変えて、🍙と
鯛のすり身入り無添加スープ

早速、お弁当村で、【おにぎりセット】は完売でした✌️
そして、全粒粉パン今日の出来栄えは最高
湿度、室温と条件がぴったり

それに合う、具沢山野菜スープ日替わりは…
カレースープも完売!(◎_◎;)
全粒粉パンとの🍞🥐🥖相性抜群

それから、いつもどこか抜けていて
麺に混ぜるだけで色々楽しめる新商品
【チョーコー醤油株式会社】様の5品種
★さわやか夏味梅かつお
★さっぱりゆずサラダ風
 今のところ、hanacafeマルシェでは女性陣に人気❣️

★やみつき旨辛醬
★濃厚ごかだれかつおだし
★こってりしょうゆ焼きあご風味
  これらは、男性陣に人気でした✌️

前回は、太麺で勝負完売でした👏
今日はちぢれ麺で勝負と思いきや(ガァーン)
タレを忘れて…

それでも、昆布だしで野菜は味付け、シーフード入り
若い女性のお客様がGET。
麺には胡麻油を少し振りかけて🤏

分刻みのスケジュール
なんと、月曜日は、
全粒粉パン🍞🥐🥖を、hanacafe号に積載するのを
忘れていたのを思い出しました(苦笑)

自己嫌悪

しかし、お弁当村🍙🍱完売に安堵。

次回開催は…6/24、25、26、28木曜日以外
週4日体制の【hanacafeマルシェ】





【全粒粉パン】は…5/25日から毎日焼いています。
スープセットとセットは定番メニュー

あの屋島で店舗を構えて27年で廃業されましたルヴァン様
hanacafeも産直の帰りには寄って
また、オーナー様も、
【四国の田舎のおばちゃまカレー】や【お赤飯】などGET
win-winの関係で、でも残念で…

それ以来、奮闘中のhanacafe
皆様からもリクエスト
全粒粉パンが食べたいと申されて…👏

食で健康に、美容は内面から美しく…

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP


この記事についてブログを書く
« 食の安心安全の為に…検便検査を提出㊗... | トップ | 【#hanacafeマルシェ】屋島農家様へお弁当配達㊗... »