hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#hanacafeマルシェ】屋島農家様へお弁当配達㊗️お土産の桃さんとあれを見っけ

2024-06-21 18:36:00 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】

全て今日の献立メニューは完売に…
朝はヘトヘト雨だし…
天候に左右されるhanacafeの体は…

お弁当村終えて、急いで屋島の農家様へ👩‍🌾🧑‍🌾👨‍🌾
すると、今旬の桃を🍑GET
昨年も、屋島産桃を県外の大切なお友達にお届け

四国の田舎からの贈り物🎁
皆様から美味しいと喜ばれた屋島産桃🍑さんでした✌️
今年も、第二弾予約してきましたhanacafe❣️

そして、農薬や化成肥料無使用のレモン🍋🍋🍋君もGET
まだまだ、スィーツに必要なレモン君
なんと、あれだけお伺いしていたのに…
よつばのクローバーがあるのを🍀知らなくてガァーン

今日は、30分でなかなか見つからず
やっと収穫❣️よつばのクローバー🍀
良いことがあるかなぁ〜♩〜♬〜♩

よつばのクローバーが4本と花を2本収穫でした👏

あれ、無我夢中で探していると…
30分経過爆笑🤣

流石〜園主様は、見つけるのが早くて、慣れています。
ワクワク、早速、押し花に…

食を通じて一期一会
四国の田舎のおばカレーやボロネーゼハヤシなど
ご家族分GETされるご贔屓様。

元、マイファーマー会員様❣️
hanacafe流エコ農法をされた頃は、半信半疑
しかし、長年付き合うと、その良さを理解されて…

今では、辞められた後も
1日20品目とれる愛菜メニュー無添加お惣菜入りをGET
同じ食べるなら、hanacafeマルシェと言われて…

今日も幸せの種まき、お次は…

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP




この記事についてブログを書く
« 【#hanacafeマルシェ】1日20... | トップ | 【#四国屋島産高級桃】農薬や化成肥料に頼らず... »