hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

JA直売所帰宅すると㊗️【イルカオフィス】様より2023年版イルカ様Tシャツが…!(◎_◎;)

2023-09-14 17:27:00 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

今日は、感謝の気持ちが次々と届く日だなぁ〜(苦笑)
午後になり、JA直売所古高松店は、
     高松東郵便局の東側
     114BK八栗支店の南側

荷受をJA直売所へ
すると、その間にイルカオフィス様よりお荷物が…不在通知ガァーン
また、不在通知を持参後戻りでした(苦笑)

先日イルカ公式HP拝見すると
2023年版Tシャツ👚の紹介、
早速ブログにもコンサート会場で買えますと…

なぜ、ピンク色Tシャツとアンケートでは人気のお色
先日、海外ブランドのショップに行くと、
やはり、ポロシャツもピンク色が人気と…

流石〜イルカ様デザインのTシャツを着てコンサート楽しみに…
HP DEコンサート会場チェック
デコポン村のお友達といつになれば観戦できるか楽しみに…
早く、お土産のCD渡さなければ、次のCDも発売に…ガァーン

今、故郷 DE第二の人生を謳歌
hanacafe流エコ農法 DE家庭菜園奮闘中
側にいればご指導できるのですが…
海を渡れば地図で見ればすぐですが、遠いやぁ〜

hanacafe号DE行けるかしら…(苦笑)
イルカ様の贈り物の中に🎁お葉書
xになんと写真UP!(◎_◎;)


xにも久々の訪問でした✌️
友人畑からの贈り物
今年も厳しい暑さとの戦いでしたが…無事お届けでき安堵

9月8日はイルカ様のお父様の誕生日と🎂
良いお誕生日プレゼントになりました🎁

今年2023年年賀状のお父様
毎年元旦に届くイルカ様の年賀状

まだまだ50周年コンサート開催中
微力ながら四国の小さな田舎から応援しています📣

そして、サッカーも⚽️



初詣では⛩吉でした✌️





また、来年も立派なお葡萄様をお届け出来るように
10月には土作りです。

喜んで下さると元気出ますねぇ〜
農業は楽しくて…感動も2倍🥺

今日は、感謝の気持ちが届く日かしら…!(◎_◎;)

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« 【hanacafeマルシェ】昨日のランチ美味しかったとお礼㊗... | トップ | JA直売所出荷もう直ぐ30年㊗️「貴方... »