hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【マイファーマー】会員様と商談後、三越高松店へ…すると、バレンダインデー珈琲完売‼️そして…欠品三昧日

2020-02-13 22:55:42 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

hanacafeアトリエでおもてなし珈琲は…
先日、限定品バレンタインデー珈琲ですが
美味しくて、また購入へデパ地下に…

すると、好評で完売と言われて!(◎_◎;)

来年また、期待してくださいとスタッフ様に言われて…
チョコレートとの相性も抜群❣️
おもてなし珈琲は美味しいと言われて、満足、満足なhanacafeです✌️

今日は、違う珈琲を購入でした。
もっと、購入していればと後悔でした。(苦笑)

そして、パンの材料も欠品 DE…
あぁ〜珈琲豆を買い駐車代分3000円以上支払って帰宅でした。

入荷は、明日だそうで…
高松三越様へ行こうですね✌️

しかし、国内初の死者、感染源の特定は…
新型コロナウイルス各地で次々渡航歴なくても…心配に…

今日は、マスクも欠品でした。
先日は、偶然入荷の時にドラックストアーに来店 DE購入❣️
いつ、入荷になるかはと言われて😞

気長〜く薬局へ通うしかないですね。
こんな日もあるなぁ〜

四国の小さな田舎で欠品三昧日続きでした。

この記事についてブログを書く
« 月齢で播種❣️土作りは亡き父... | トップ | GooブログTOPブロガーコンテ... »