hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

食で健康お届け【hanacafeマルシェ 】㊗️朝イチ【株式会社種商】雑穀米宅配便GET❣️

2022-07-18 09:53:27 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

食の見本市 DE初出展の際には、名刺交換でした。
毎年、色んな雑穀米の会社との名刺交換でしたが…

四国の小さな田舎から
数々の流行の火付け役のhanacafeに…

小ロットでも良いのでと言って下さる取締様
それ以来のお付き合いに…繋がる和でした❣️

★【四国の田舎のおばちゃまカレー】に合う雑穀は…
★無添加三色おはぎに合う雑穀は…
★【1日20品目とれる愛菜メニュー】に合う雑穀は…

サンプルを色々送付された中で、この3つが人気
美味しくて…といつも褒めて下さるリピーター様

大切な方への贈り物も🎁
食で健康に、元気は自助努力、
コツコツ毎日の食生活からと察します。

美味しいと言えるポジティブなお言葉は…
幸せホルモンも倍増、笑顔に…

朝一hanacafeの携帯に連絡が…
今からお届けです〜と♩〜♬〜♩
 

早速、黒米 DEおはぎ試作へ
【もち麦たっぷり16雑穀】のパッケージは、新しくなっていました。
          植物繊維たっぷり

明日は、サンメッセ香川前、香川産業頭脳化センタービル一階 DE
美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】開催です❣️ 

幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« 【hanacafeアトリエ】軽量カ... | トップ | 四国の田舎は只今雨に…雨音凄... »