hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

第11回【国際農業資材EXPO】〜荷受の嵐㊗️【リスパック株式会社】様からのサンプルGET

2021-10-19 12:18:30 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

第11回【国際農業資材EXPO】での商談 DE
早速、サンプル送付されてきました✌️
  



日本初㊗️農薬や化成肥料に頼らずに…
【こだわりの苗】イタリアン野菜のくさび型
朝どり【パレルモ  】を収穫商談でした。

会場では、誰も見たことが無い、食べたことが無いと
流石〜皆さま協力的 DE沢山のサンプル資材を送付されました。

そして、お嫁入りも、商談でしたOK
ワクワクしますねぇ〜
いち早く、どこの店頭に並ぶかしら…

農業は計画的に
いつ、何を、どこで…アイデア豊富なhanacafe❣️
流行の火付け役と言われています♩〜♬〜♩

いつもポジティブに行動していると、
応援して下さる企業様と出会えますね。

早く、名刺交換されました企業様❣️
売り口が決まれば、あとは…

hanacafe流エコ農法は、いつもwin-winの関係で
動く広告塔と結果往来です✌️

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

農薬や化成肥料に頼らずに…
hanacafe流コンパニオンプランツ農法歴半世紀過ぎに…

地力を生かした土壌作りでは定評があり
会員制サポート付きhanacafe流エコ農法は満足度100%

Garden療法、菜園療法の先駆者のhanacafe。
同じ栽培されるなら、美味しいが1番では…

さぁ〜サンプル到着 DEワクワク致します。

この記事についてブログを書く
« 酢酸による乾燥・高温耐性の... | トップ | EZドームハウス、hanacafeア... »