hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

四国の小さな苗屋さん❣️新商品を播種する度にワクワクします✌️やはり、好きな職業かしら…

2020-05-18 22:08:34 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

今年も新商品を依頼【高田種苗(株)】
去年のインテックス大阪での食の見本市


偶然、会場 DE種屋さんをみっけ
商談の後に…サンプル送付でした✌️


⬇︎Costcoさんにあると言うので、帰りにお買い物


この商品に惚れて…
hanacafeマルシェの全粒粉パンに🍞🥐🥖



あの会場に行かなければ、知らぬ、存ぜぬでした。
今回新型コロナウイルス DE、農業week も延期来年に…

新商品の発表の場、商談の場、
いつも、時代の流れに沿って、
まだ珍しい作物を播種する事の楽しみ

幸せな職業です。

いつもサザエさんのhanacafe。
メーカー様も念のためにと再度メールで発注確認。
やはり、ピーマンと、パプリカを間違えていました(苦笑)

農家様 DEこの話をすると、早速栽培したいと申されて…
料理が楽しくなるお野菜さんです。

四国の田舎の小さな苗屋さんとの連携 DE、
農家様もやる気満々❣️

次なる展開をご期待下さいませ🙇‍♀️
土作りと、苗半作です✌️

幸せの種蒔き、お次は…




この記事についてブログを書く
« 小雨の中、郵便局の帰りに寄... | トップ | 【hanacafe流エコ農法】は、... »