hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【hanacafe流エコ農法】は、多収穫 DE経済的❣️高品質求めるなら…是非、商談も続々と

2020-05-19 07:02:14 | JA産直直売所出品情報
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

連日、リピーター様がご来店❣️
1日20品目取れる健康メニューの【愛菜ランチ】
今日は、旬のソラマメ登場

昨日、お持ち帰りのお客様
このメニューで安いねぇ〜と嬉しいお言葉。

何故なら、産直では、プロの方々が、
売れるからと言われてhanacafeマルシェの商材をご購入。
結果往来ですね✌️

レストランオーナー様、パティシエ様、ホテル・旅館関係者。
そして、逆パターン、学校給食に納入してほしいと
幼稚園、小学校、地域の農家様からエールでしたが…

我が産直、学校給食納入生産者に潰してやるのお言葉。
孫がわしの作った野菜をこのままでは食べてくれず❣️
同じ作るなら、学校給食でも無償でとの地域からの意見でした。

何か、前例のないことをすると横槍。
しかし、今ではその産直も売れず売り上げ下降気味
どうにかして欲しいとhanacafeに頼んできます。

何故なら、この産直で売り上げ1位、2位でしたから…
その売り上げ1位から誹謗中傷、盗難、嫌がらせ‼️

これを、人はやっかみ、負け惜しみと言いますねぇ(苦笑)
俺が、私が1番ですね❣️

hanacafeは、全体を考えて、
商社での経験 DE
hanacafeの知り合いやお客様も全国からご来店。

ある花卉組合の方々、
hanacafeをいじめると売上が下がるの知っているのかと
申された一年後一千万、今は一億下降気味。!(◎_◎;)

昨日から緊急事態宣言 DE
営業時間短縮の産直も通常営業に…

JA木太支店直売所も久々の営業に…
この地域は、
こだわり野菜派、コダワリの百合を求めに…

オリエンタルリリーの消費全国TOPは…
hanacafeからですが…
何が本当で、何が嘘なのか、
俺が私が1番にうんざりしますねぇ〜

ワンチームになるには…品格も大切。

お客様は、ご存知❣️こんな人をいじめるなんてと
二度と来ないわぁ〜と
お客様を怒らす職員の責任は…どこに…

生産者様の悲鳴を、何度も聞かされるhanacafe。
お前が言ってくれと、誰に言うの⁉️
それよりか、農産物に向き合う姿勢が大事と…

意識改革しないと売れないよと言いました。
何故なら、お客様は高品質、美味しいを求めています。

硬い、苦い、美味しくない。
ピリピリする野菜さんは食べたくないと…

必要とされる職業は楽しくて…
今日も美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
食で健康に、美容は内面から美しく

幸せの種蒔き、お次は…


この記事についてブログを書く
« 四国の小さな苗屋さん❣️新商... | トップ | 美味しいをお届けの【hanacaf... »