hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

今日は【#こんぴら宮】へ参拝に…あの階段も1番上まで登りお参りです✌️ご利益あります様に🙇‍♀️

2020-01-04 21:31:42 | 屋島/牟礼/志度/栗林&こんぴら観光
いつも、hanacafeヴログ訪問有難うございます🙇‍♀️

久しぶりに、金毘羅宮へ参拝に…




還暦すぎのhanacafe、また自信がつきました✌
大勢の方がお参りに…!(◎_◎;)
中には、読売観光ツアー御一行様も…(苦笑)

途中、石畳の道、美味しそうな匂いに誘われそうに…
丁度、途中DE写真撮影


この時に、偶然二頭がこちらを向いてくれて
そのチャンスには写真撮影出来ず残念。
珍しいと言われて皆様シャッターを切る音でした。

その後の投稿が、この写真
男前G1優勝馬🐎





幸福の黄色いお守りも購入
帰りの階段は、
スイスイとあっという間の参拝でした。

今年も健康で、商売繁盛目指して…
皆様のご多幸をもお祈りいたします🙇‍♀️

すぐ近くに、
還暦のお祝いDEお世話になりました㊗️紅梅亭が…


あれ以来の、金毘羅宮の参拝でした✌️






この記事についてブログを書く
« 【こだわりの野菜】ベビーリ... | トップ | 【#神戸牛】と今人気の【#山... »