hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

明治の宅配サービス㊗️【明治のプロビオヨーグルトRー1】牛乳宅配市場売り上げNo1

2020-12-05 06:54:00 | 各社新聞・テレビ・雑誌の記事
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

あの日は、1日20品目とれる愛菜メニューの仕込み中でした。
明治の宅配サービスサンプリングしていますと戦場時間帯でしたが…
明治さんと聞けば…(苦笑)

#おいしい牛乳
#Rー1
#明治のバター

某スーパー DE毎回2本買い。
すると、宅配サービスは、中身の商品が違うと聞けば早速注文。
一年を通じて健康管理。

明治の宅配サンプリング DE一期一会。

営業所はサンメッセかがわ近く
早速、【かがわ産業支援財団】様 DE開催の【hanacafeマルシェ】
1日20品目とれる愛菜ランチも宣伝でした(苦笑)

是非、ご来店宜しくお願い致します🙇‍♀️
お持ち帰り、テイクアウト❣️

おいしいをお届けのhanacafeマルシェです〜♩〜♬〜♩



この記事についてブログを書く
« 【hanacafe流エコ農法】通り... | トップ | 今日三越でお買い物前に…健康... »