hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

hanacafe号ガソリン満タンに…明日は、3倍ポイントですが……後少し値下げ期待

2023-10-13 17:38:00 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

ガソリン価格が⛽️少し値下げすると…幹線道路は渋滞
いつものコース通るが、
800m渋滞と何処へ行くの金曜日ですが…(苦笑)

行楽のシーズンなのか
どこを走っても渋滞
ガソリンは少しは安くなりましたが…

ポイントより、価格値下げを…期待したい
そして、ガソリン税二重どりいつになれば廃止へ
今日もhanacafe号満タン❣️ポイント3倍デーは明日
しかし、ガス欠では…今日配達の帰りに満タン

そして、空気圧もチェック
本当によくして下さるスタッフ様
太陽石油株式会社 春日店

県外に仕事旅、行く前もタイヤチェック
オイル交換は…と言われて悪い気がして…
新車購入一緒にセットでオイル、エレメントなどなど前払い。

毎回、ガソリン満タンだけでは利益には…と心配
オイル交換、エレメント、車検、備品などなど

hanacafe号過去最高、1ℓde31.9伸びたと言えば凄いと…
㊗️MITSUBISHI MOTORS歴半世紀だもん


本来ならファンクラブ会員なので先行チケットGET
飛行機で東京に行くはずが…
hanacafe号de大阪希望でした。

なかなか当選しないので、ホテルの都合もありキャンセルに…
明日、土曜日、日曜日は大阪でしたが…
浜田省吾様のコンサート🎸

食の見本市の後は、お買い物やコンサート三昧でしたが……
コンサートチケットGETもご縁かしら…
今度はいつに…

幸せの種蒔き、お次は…

Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

この記事についてブログを書く
« JA直売所の帰りに…野菜農家様に遭遇... | トップ | 四国の田舎で地震雲、やはり... »