hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

仕事旅❣️帰りは徳島【なるみ丸】様で【海老のお天ぷら】が食べたくて…店内はGoToトラベル中

2020-10-17 19:22:00 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

早朝から仕込みJA直売所出荷後は…
hanacafe号徳島へ移動
もうすぐ車検の案内が…しかし、もう3万キロ走行

車検の際には4万キロ走行かしら
乗り換えしようか思案中
タイヤ交換も、あちらこちらイジると…

以前、EKワゴンは20万キロ走行でした✌️
今回の車種は車内が暑くて暑くて…
今日の徳島は、雨、寒いくらいでした😨

あぁ〜色々する事が山積していて
車屋さんに行けないやぁ〜
それにしても、今日は寒い一日

仕事旅で、いつもお食事はなるみ丸様で
レアの海老のお天ぷら、職人技を感じます。
美味しかったですとご挨拶❣️


次回はお寿司かなぁ〜♩〜♬〜♩


ガソリン満タンで走行前⛽️320km
帰りは360km少し、ガソリンが伸びました。
お食事代は浮いたかしら(苦笑)

それから、お土産は…ゆず胡椒40gを購入
いつも行くと買ってきています✌️
GoToトラベルお土産に迷うとこれも人気❣️

幸せの種蒔き、お次は…



この記事についてブログを書く
« 【#GAFA】の時代に…㊗️新型5G... | トップ | hanacafe流エコ農法❣️野菜嫌... »