英亭*B Edition*

映画・舞台・TV・漫画など趣味全開で独断と偏見で、書き綴り……ます。

5周年 109シネマズ高崎

2006-05-27 02:06:25 | 映画館情報
6/30金を持ちまして、109シネマズ高崎は5周年を迎えます。

5周年イベントの詳細はこちらのニューストピックスの項をご覧ください。

今のところ各1週間11:00/19:001日2回で6/10~「黄泉がえり」6/17~「世界の中心で、愛をさけぶ 」6/24~「いま、会いにゆきます 」の¥500上映の事しか乗っていませんね。(5/27土2:00)

どれも良い作品だけど…「黄泉がえり」はからくり? が分かった後の鑑賞は未だ無いので、2回目の鑑賞でも面白いかも。

メルマガによると、それに加えてポイントカード会員限定で、6/30金~7/5水の5日間(7/1カウント無しという事?)、全作品1,000円で鑑賞出来るとの事。良席予約でも出来ればポイントが10%お得になりますね。

地元シネコン(長野グランドシネマズ)が6/24土OPENなので番組によっては観に行っても良い位な感じですね。

最新の画像もっと見る