英亭*B Edition*

映画・舞台・TV・漫画など趣味全開で独断と偏見で、書き綴り……ます。

旅に生きがいを見つける@飛び出せ!定年

2007-02-23 05:08:26 | TV
20070220火22:30-22:59/NHK
「飛び出せ!定年」旅に生きがいを見つける

公式サイト「夫婦で追いかける冬の花火」「憧れのキャンピング・カー」

リポーター:酒井ゆきえ

cobaさんの後の「飛び出せ!定年」も観ましたが、私は定年よりももっとしっかり働けって話ですが、花火の写真撮影が趣味という方に感銘しました。否、感銘って程じゃないか…。

やっぱり一眼レフが欲しいよ。フィルムじゃなくてデジカメを買う事になるでしょうけど。しかし、花火の上手な撮り方は教えてくれませんでしたね、残念。写真は趣味の一つとして極めていきたいなぁ。観たり聴いたりするのは趣味とは言え、自分でする事じゃないので、自分でする趣味を持ちたいもんね。

(20070223金、脱稿)


最新の画像もっと見る