タマでやんす

にゃん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2022-08-20 23:18:11
遅くなりましたが、ミイちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
いくつになっても、飼い主にとっては赤ちゃんのままでしょうね。
マル君をビシバシ鍛えながら、いつまでも元気でいてね♥♥

そう、忘れもしない、今日はカイにゃんの命日。8年も経ちましたか・・・
時の速さに引いてしまいますね(笑)
タマさんやムーちゃんと一緒に、こちらを伺ってるかな?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-08-21 07:35:36
昨日はカイちゃんの命日だったのね・・・。。
もう8年も経ったとは思えないです。。
暑い日だったと記憶しています。。
カイちゃん、本当に可愛い子で大好きでした・・・・。。
返信する
シャキッとした姿 (タカやん)
2022-08-22 07:16:12
「カメラ目線」

8年も経つのですね・・
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2022-08-22 11:40:40
カイちゃん、かわいい猫ちゃんでしたね。
何年たっても忘れられないですね。
しろちゃん、ミイちゃん、マル君を
見守っていることでしょう。
返信する
Unknown (grazie)
2022-08-27 12:52:52
カイにゃん かっこいいね
私は カイにゃんが旅立ってから こちらにおじゃまするようになったので 
リアルのカイちゃん知らなくて残念です
数日遅れで旅立ったグリとお空で仲良くしてるかな

ミイちゃん お誕生日おめでとう!
いつまでも天使のミイちゃん、飼い主限定?いえいえブログで拝見していても天使ぶりは伝わって来ますよ
返信する
Unknown (蘭ママ)
2022-09-19 09:35:30
クレアさん、お変わりありませんか~
ミンニャも元気かな?
昨日は台風の影響で雨と風が強かったけど、今日は今のところ晴天、主人はゴルフに行きましたよ。
九州、西日本等、警報地域の被害が少なくて済めば良いのですが。
そちらも気を付けて下さいね~
返信する
Unknown (まさぽん)
2022-09-20 14:26:40
すっかりご無沙汰してしまって・・。
可愛い子は何年経っても忘れられませんよね。
実はミカが・・。
ソラの空、たぶん最後の更新になると思います。
お時間あるときに来ていただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿