タマでやんす

にゃん

7歳になりました!

2022年08月16日 | ミイちゃん
ミイと初めて出会った時、

天使かと思った。
最後3週間くらいのおチビちゃん。
ジッと見つめてくる愛らしさにメロメロ。
ラブリーなおとなしい女の子だろうと思ったら、
とんでもない体育会系だった(笑)
でも、タマじいちゃんとムーばあちゃん、お世話係のしろ兄ちゃんともすぐに馴染んでくれた。

ミイは野良ちゃんの子だけど、保護が早かったのでお外は全く知らない。
みんなに大事大事で育てられた。
そんなミイも7歳になりました。

今でも出会った時のあの天使顔もしてくれます。
飼い主限定ですが(笑)



爪とぎで寝るのがマイブーム。
後ろ足の筋肉が物凄く発達しているので、

今でも飛びます!
走るのもマルより早い!

甘え上手なミイは、今でも家族をメロメロにしています😍

ミイちゃん、大好き😘💕
元気で長生きしてね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-08-17 08:33:47
ミィちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます~^o^
小さい頃からお顔がチャーミングで
しなやかな身体が魅力でしたよね~♡
大人しい子かと思っていたら、体育会系?!(笑)
やっぱりハイパー三毛ちゃんですね^o^
これからもミンニャの中心で長生きしてちょうだいね!!
返信する
あらあら♪ (タカやん)
2022-08-18 07:29:56
7歳のお誕生日おめでとう
   ∧_∧
 ( ´∀`v
 (  つ田O
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2022-08-19 11:33:18
ミイちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。

子猫時代のミイちゃん、本当にかわいい。いや、今もかわいい。^^;
タマさん、ムーちゃんも懐かしい写真(^_^)
まだまだ、しろちゃん、新入りマル君と
仲良く?過ごしてね。
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2022-08-19 11:33:22
ミイちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。

子猫時代のミイちゃん、本当にかわいい。いや、今もかわいい。^^;
タマさん、ムーちゃんも懐かしい写真(^_^)
まだまだ、しろちゃん、新入りマル君と
仲良く?過ごしてね。
返信する

コメントを投稿