忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

たべっ子どうぶつ 🦍🦒🐏🦁🐘

2021-06-24 | 日記

(高1) が、

「久しぶりに"たべっ子どうぶつ"食べたい」と

それも、「箱のやつがいい」と ‥

 

そういえば、最近 見ないような ‥

「◯△▢スーパーに在ったと思うよ」

‥ とのことで、買いものついでに探したのですが ‥

ファミリーパック ‥

5連パック ‥

‥ ないじゃん!

 

夜、娘に伝えると、

「あれー? そーだっけー?」

百均のお菓子コーナーにあるかもね ‥

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

それから数日後、

子どもたちの学校用の靴下を買いに、

ファッションセンターし◯むら へ行きました

校則に触れない程度のものを見繕い

レジでお会計の途中 ‥ レジ前のワゴンに ‥

わわっ! 食べっこどうぶつ 発見!

急いで手に取り、追加してもらいました

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

‥ で、早速 食べてしまったわけですが

このパッケージ、変わらないですよねー

  (マイナーチェンジはしてるのかな)

「お母さん、英単語も変わってないんじゃない?」

えっとね、お母さんが子どものころはー ‥

確か、B は BATで こうもりだったと思う

「そーそー!合ってる!BATだよ!」

マジかよ

「Wは 何だか憶えてる?」

憶えてないけど ‥ WOLFか? 🐺

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!


コメント    この記事についてブログを書く
« 豚肉と玉ねぎの串カツ 😲👉👛💦 | トップ | 順調な展開 🏣 🚗💨 🏢 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事