忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

きのこ粥 🍄

2021-07-01 | 日記

夕べから雨降り

少し肌寒い朝となりました ‥

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

 

お昼、何か温かいものを食したく ‥

‥ 確か、1階クローゼットの収納棚に

インスタントものの何かあったはず ‥

お吸い物かポタージュでも ‥ と見ましたら、

保存食の「きのこ粥」がありました

少し前に、"賞味期限が近いから"と、

夫の職場から分配されたものです

80㎉  いいですね  これにしましょう 

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

 

‥ で、袋を開けようとしたのですが、

ビニールが びよ~んとなってしまって切れません

結局、ハサミの出番となりました

  ( 私が下手っぴぃなこともあるのでしょうけど

災害時、簡単に開封できることって重要ですよね

お味ですか? フツーに美味しくいただきましたよ 

有事の折なら、まっこと美味だと思います

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「初桜」🌸 | トップ | 従姉弟かな? 🍚🥢 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事