忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

酷くなる咳

2013-09-30 | 日記

‥ あれからも やっぱり 咳が止まりません‥

夜、 眠れる日は 眠れていたのですが

昨夜は 少し ウトウトすると 咳込んで目が覚め

また 少し ウトウトすると 咳込んで目が覚め‥ の 繰り返し‥

「 ひょっとして マイコプラズマ肺炎? 」 などの 思いもよぎり

またしても 重い腰を上げ、 先ほど 病院へ 行ってきました   

今回 処方されたお薬は 前回同じ  の 2種類と

 チルミン錠100

 エンピナース・P錠18000

新しく 処方された この2種類

 グレースビット錠50mg

 トーワチーム配合顆粒

‥ これで 早々に 治まってくれると よいのですが‥


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の画伯 | トップ | アンパンマンの おりがみだい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事