花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

ひきこもりそ~ ( *´艸`)

2007年03月01日 | ハンドメイド
     
 
            気が遠くなりそうなクロスステッチのチラ見せ(笑)

          クロスステッチの洋書を参考にイニシャル刺繍しています

          

           クロスステッチって意外と手間のかかる作業ですね^^
               当分「ひきこもり」になりそ~( *´艸`)
    
           
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆのま)
2007-03-01 17:53:02
こんにちは~~~
毎日、充実されてますね~~
私もばたばたしておりました。
忙しくても楽しいことが出来るのって、幸せかも!
ただ、辛いのは・・・花粉症~~~
クロスステッチ、素敵~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-02 07:46:11
Cross Stitchの生地は何かな?
刺繍って、調子が出てくるとホント出掛けるのが
イヤになっちゃうわよね。
私、元々出不精が、刺繍を始めるとますます
出掛け無くなっちゃいます。
部屋着で、ぼーっと一日中刺繍してたりして、
不健康きわまりないわね。(´`)
返信する
(゜ー゜)(。_。)ウンウン (燈夢)
2007-03-02 14:34:52
そうなのよ~~~~!
私も風景か、お花のクロスステッチしたいんですが。。手芸店で現物見て、
あまりの緻密さに。。。断念してたところです。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
これ、本見て作成なんですか?
すごい~~~!
綺麗な文字ですよ!
全然ガタガタしてない!
すごい~~!
私絶対に、こんなに丁寧に出来ませんw
返信する
ゆのまさんへ (@花)
2007-03-03 23:02:04
どうも~お久しぶりですぅぅ♪
忙しい毎日を送ってらっしゃったんですねん?
楽しいことで忙しいってとっても幸せですよね

しかし花粉症ですか・・
うわ・・それは辛そう・・お大事にぃぃ。
返信する
きっと縞さんですね? (@花)
2007-03-03 23:04:53
名前が書いてなかったので誰かな??と思ったのですがコメント読んでいくうちにわかりました!
うしし!縞さんですよね?
刺繍の生地はジャバラクロスです。
クロスステッチ初心者にはとても刺繍しやすい生地です♪
一日中刺繍できちゃうなんてすご~い!!
きっと私なら目がまわって泡ふいてるかも(笑)
返信する
燈夢さんへ (@花)
2007-03-03 23:07:03
刺繍自体がかなり手間かかりますもんねぇ。
クロスステッチって特にね?
そうなんですよ~これは本みて刺繍しています。
何しろクロスステッチって図案写したりできないもんんで・・

綺麗にできてます?わ~い♪
ありがとで~す
返信する

コメントを投稿