花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

めでたい誕生日!!

2008年12月28日 | 暮らし*ファミリー
          
                    師走に追い回されている@花です。
             おまけに子供達も冬休みに入り1日3食飯炊きババア状態です(笑)
               私の誕生日もクリスマスも嵐のように去っていきました。
                   おかげで写真もろくに撮っておらず・・・

                     今日は@竹と@桃の誕生日でした♪
        毎年お祝いする度に「こんな忙しい時期に2人を産んだもんだ」と思います(^_^;)
                     2人仲良く3年違いで同じ誕生日。
                     こんなに小さかったのにね!

          
                      12歳と9歳になりました♪
                これからも健康でスクスク大きくなっておくれ!!

       

                     2008年も残りわずかですね。
         
         気まぐれな更新ではございますが来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

       それでは皆さん良いお年をお迎え下さい♪「ぶちゅ!!!」(←えっ?いらない?)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-29 09:25:22
お誕生日おめでとうございます
去年のお誕生日が昨日のようです。。。
一年って早いですね~
子供の成長はうれしいけど、
だんだん離れていく年齢でもあり、
ある面、淋しくありません?
面倒でも、だっこだっことせんがんでいた
頃が懐かしいです。。。
返信する
かわいい! (Myy)
2008-12-30 20:29:45
@桃ちゃんも@竹君もかわいいね~
私もこんな頃があったよね~なんてアルバム眺めてます。

お二人ともお誕生日おめでとう!
ケーキが二つもあるなんて!
豪華!

@花ちゃん今年も1年お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくね。

笑顔いっぱいの年となりますように!
返信する
賀正 (紫 あずき)
2009-01-01 10:10:03
昨年、1年お世話になり有難うございました。

色々と刺激を受けて頑張りたいと思ってます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

小さい時の写真、可愛いですね~。
ケーキが2個て食べるの大変そう^^;;;

返信する
縞さんへ (@花)
2009-01-04 20:40:28
どうもありがとうございま~す!!
本当に毎年の誕生日が、あ!!っちゅう間にきますね。成長するのは嬉しいけれど離れていくのが寂しい気持ち。。はいはい。その通りでございます。
特に男の子はズ~~~ンと離れて行きますものね。
抱っことせがまれていた時期も大変だったけどそれなりにとても幸せな時期なんですよね~。(遠い目。。)
返信する
Myyさんへ (@花)
2009-01-04 20:43:59
ありがとうございま~す!!
本当にこうやって小さい頃の写真とか眺めてるとついこの間のような気がするんだけど・・月日が経つのは早いですね~。
ケーキが2つ。ウフフ。
今年はクリスマスケーキをナシにして誕生日ケーキを1個ずつにしたんです♪
クリスマスの3日後に誕生日だからケーキ三昧になっちゃうし(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね☆
返信する
紫あずきさんへ (@花)
2009-01-04 20:45:51
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪
紫あずきさん宅のボリューム満点ご飯も参考にさせてもらいながら食欲旺盛な@竹の胃袋を満足させたいと思っています(笑)

ケーキ2個もあったけど、あ!っちゅう間になくなった@花家です・・・・(汗)
返信する
おめでとう! (おひさまママ)
2009-01-13 18:01:05
私も妹とおなじ誕生日。
今は一緒に誕生会なんてしないけれど、小さなときは同じ日の誕生日はうれしかったなあ。
本当に小さい頃はみんな兄弟は同じ日に産まれると思っていました、マジで。

返信する
おひさまママさんへ (@花)
2009-01-20 20:44:19
お返事・・遅くなりました・・どうもありがとうございます!
おひさまママさんも妹さんを同じ誕生日なんですね!!
そうですよね~子供達もちょっと前まで兄弟は皆同じ誕生日だと思っていたみたい(笑)
返信する

コメントを投稿