花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

くったりうさこちゃん。

2006年07月26日 | ハンドメイド
          
            

はじめまして!!私「くったりうさこ」と申します。

私の顔とボディは子供の着れなくなったトレーナー
程よく色あせしていて生地もくったりしていているから「くったりうさこ」です。

耳は少しだけ残っていたフィードサックを使ってみました。

         

お洋服なんて着させてみちゃったりして
お洋服も全体的にちょっと渋めの色合いにして麻ひもと木のボタンで、おめかし
そして「花印」のイニシャル「H」のタグをお洋服に縫い付けてみました

とっても可愛くできたので自分でも大満足。
いろんな「くったりうさこ」が作りたくてただ今2匹目製作中~(笑)

今日やっと子供達は終業式です。
明日から夏休みに突入
じぃじぃ&ばぁばぁ~ちゃんの家にいったり私の祖母の家にも遊びに行きます。
こっちは夏休み期間が短いのでキツキツスケジュールになりそうです(笑)
沢山の夏休みの宿題を持って明後日から出発です

そして私も子供と一緒に夏休み!!!!
当分パソコンを開く時間もなくなると思いますのでブログはお盆明けまでお休みします。

それでは皆さん良い夏休みを~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいw (燈夢)
2006-07-26 09:58:11
あるもので、かわいいものが出来るって、

素晴らしいですよね!

@花さんを見習って、捨てないで使わなくちゃ。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン



夏休みにはいりましたね~

いろいろ大変でしょうが、

うっくり夏休みを満喫してください。

お盆明けまでお休みなんですね?

了解しました~~
返信する
かわいい~~~!! (PuntoPunto)
2006-07-26 21:54:08
@花さん、お久しぶりです。

くったりちゃん、とってもかわいいですぅ



私もプリントや刺繍が気に入っていたTシャツを「何かに使えないかな」ってとっておくのですが、年末になると結局は雑巾。。。

@花さん、素晴らしい!!



夏休み、お体に気をつけて

ゆっくり楽しんでくださ~い。

返信する
ください! (いもこ)
2006-07-27 09:58:06
やだー。私の家に遊びに来たいって言ってる~!

いいよ~。

かわいいから許してあげます~。



本当かわいい!

スカートもたまらない☆
返信する
ウサウサ! (シロップ)
2006-07-27 19:46:20
ちょっぴり耳が短めのうさちゃんですね~

表情が可愛いです~。

お子様には嬉しい、お母さんには大変な夏休みですね~関東の子は夏休み長くていいなぁ。

家の前の駐車場で遊ぶのはやめて欲しい・・。密集しているせいかかなり声が響く(泣)
返信する
お嫁に来てぇー! (るるる)
2006-07-27 21:00:24
うさちゃんかわいい

るるるのところにお嫁に来てほし~い(笑)



夏休みですね
返信する
Unknown (紫 あずk)
2006-07-27 21:09:53
行ってらっしゃ~い。

気を付けてねー。

お盆明けかあぁ~

うちの会社はお盆休みありません、旦那様もないのでいいのですがね、、、、

私も終業したいよー
返信する
お気をつけて! (よろぞう)
2006-07-27 22:02:14
いいなあ!

大変でしょうけれど、お子ちゃま達との

夏休み、何度もあるものじゃないから

満喫してくださいね!



私も東京さ行きたいずら~。

海も見飽きました。。。
返信する
よい夏休みを♪ (イヌ)
2006-07-27 23:26:02
くったりうさぎちゃん、可愛いですね~^^

ぬいぐるみ系は、未だに作ったことが無いんですが…見てたら、作りたくなりました♪

縫い物の宿題が片付いたら、チャレンジしてみますね~^^
返信する
表情いきいき♪ (りいふ)
2006-07-28 08:53:13
くったり♪って響きがいいですね~♪

でも表情はくったりしてなくていきいき♪

かわいいうさこちゃんです♪♪

耳裏の生地が効いてますね~。



突然ですがブログタイトル変更しました。

お手数ですがリンク名の変更お願いします。

新タイトル「りいふの気まぐれハンドメイド。」です。

他はな~んにも変わりませんのでまたよろしくお願いします~。m(_ _)m
返信する
可愛い>▽< (shiho)
2006-07-28 19:06:53
可愛い!!!

娘も一緒に見ていたので大興奮です(笑)

くま好きの娘にはたまらないのでしょうね~~~^^。

夏休み、ゆっくり楽しんで下さいね♪
返信する

コメントを投稿