花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

くろうさちゃん完成♪

2006年08月30日 | ハンドメイド
          

「くろうさちゃん」完成で~す(o^∇^o)ノ
結局皆さんが呼んでいたこの名前に決定しました(笑)

今回はワンピースを着せてみました。いひ!
ちょっと頭でっかちなとこがバランスとれてなくて可愛いでしょ?^^

前回作った「うさこ」と一緒に撮ってみました

          

さ~て、どっちの「うさこ」の顔がスキでしょぅ~?
別にどっちでもない?
ぅえ?え?え?え~~~~?



昨日は子供達の授業参観があったんです。
で午前中に娘。午後から息子の学年だったもので先に娘のほうを見てきた後スーパーまで食材の買い物へ。
早く買い物を済ませようとして@花・・焦っていたんですね・・・
レジまで近づいたとこでカートの車輪に足のつま先をガツン!!と思いっきりぶつけました。( TДT)ノ 
しかもミュールを履いていたのでつま先はむき出し・・
すんご~~く痛かったんだけどレジは混んでるし午後から息子の授業参観が始まっちゃう!
というのもあってぶつけた足の様子も見ずにレジへと向いましたの。。

そしてレジに並んでる時ソレは起こりました。。
なんだかフラフラ・・足はジンジン・・貧血の時のような状態・・

そういえばさっきぶつけた足・・と思ってチラリと足元を見たら・・

( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


爪がはがれてるぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~
血がでてるぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~

イタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━!!

イタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━!!



と心の中で叫んでいたらレジの番・・・
こんな時にスーパー3袋分もお買い物してしまったワタシ・・
しかも醤油やみりん・・重たいもんばっかし・・・

沢山買い込んだ袋を片足ズルズル引きずりながら駐車場へ・・・
息子が・・・息子が待っているんですぅ・・うぅぅ・・
授業参観が・・あるんです・・行かなくて・・・は・・・・パタリ。。。


お家で半分剥れた爪くっつけて消毒して授業参観へ。
45分間立ちっ放しでまた、つま先ジンジン・・
とんだ一日でござんした・・

人気ブログランキング話がそれたけど「うさこ」にプチ!っとします






最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおおおおおお (いもこ)
2006-08-30 00:38:46
うおおお。読んでいるだけで、おしりが

ムズムズ、鳥肌が~!!

何を隠そう、私も窓のサッシに

小指をぶつけて爪を剥がした女ですから~。



でも、それは家だったから

くうううううと言いながら転げまわれたけど

花さんのように出先で、しかも予定がつまっている時なんて!!

あー!おもしろかった!

じゃなかった。

お疲れ様でした!おだいじに!
返信する
いた!!あいたたたた!!! (お花)
2006-08-30 01:02:06
うぇ!!大丈夫かい!!!!

子供の力は偉大だ。(大きくうなずく)



チクチクは座ってできるから よかったね~♪



うさこ達 かわゆい!!

クロウサコが・・・タイプっす川≧▽≦)



読んでて 情景が浮かぶ浮かぶ リアルでした。

お風呂・・・しみ・・・る?



早くよくなれ~♪
返信する
くろうさチャンがタイプです♪ (りいふ)
2006-08-30 01:36:31
ワンピースかわいいですね~♪

お顔もくろうさチャンの困ったような表情が好みです♪

でも2匹?2人?いると存在感増しますねー。



爪がはがれてたんですか!?

お話だけで痛ーーーーーい!!(T_T)

その後大丈夫でしょうか・・・。
返信する
痛そう~ (●Semi●)
2006-08-30 05:40:11
@花さん、大丈夫ですか??

ごっつう痛い目に遭いましたね。

つ、爪が・・・

でも主婦ですから、頑張ったんでしょう。

その気合いと根性に一票ぽちり!



くろうさちゃんの表情も、うさこちゃんも、並ぶと何だかお話してるみたいで可愛いです。



何のお話してるんだろう・・・
返信する
いもこさんへ (@花)
2006-08-30 08:58:07
ヒッヒッヒ・・・

お尻がムズムズします?

って・・いもこさんも爪剥れたことあるんですねぇ!!それはそれは・・

痛いですよねぇ・・

で?え?面白かったって??(  ̄▽ ̄)ノ

いいんです。笑って貰ってナンボな@花ですからぁぁぁ~~Σ( ̄▽ ̄ )

返信する
お花さんへ (@花)
2006-08-30 09:02:01
大~丈~夫だぁぁぁ~~

ほんと子供の力は偉大だぁぁ(笑)

お風呂最初は・・し・み・た

←なんでハートよ。

チクチクして紛らわしますわ!



くろうさこがタイプ?えへえへ~

うれすぃ~

返信する
りいふさんへ (@花)
2006-08-30 09:06:39
お好みはくろうさちゃんですか♪

ワンピース小さくてミシンじゃ無理で全部手縫いなんですぅ

私も「くろうさちゃん」のほうの顔が好き♪

爪・・上から半分が剥れてたんです。

だから・・そ~っとくっつけておきましたよアイタタタタタ~~
返信する
Semiさんへ (@花)
2006-08-30 09:09:51
はい。大丈夫っす。。

ほんと「ごっつう」痛い目に遭いました( TДT)ノ

気合いと根性だけはありますから。アハアハハハ

そんなワタシに一票ありがとですぅぅ

うさこちゃん達お話してるっぽい?あはは~
返信する
Unknown ()
2006-08-30 09:18:09
くろうさちゃん可愛い~

うさこちゃんと何が違うんだろう?

目だ。目が違うのね。

お洋服もステキです。

って、足大丈夫?

爪どうなったかなぁ~?

血が出るくらいだから、相当やってしまったの

よね。

ひどくならないといいけど。お大事に。

返信する
縞さんへ (@花)
2006-08-30 10:01:17
そうなんです~うさこの違いは目なんです

ボタン目とフエルト目の違いでイメージがだいぶ変わりました♪

爪のほうは少しくっつくまで、そぉ~っとしておかないとですよね。また同じとこぶつけたら完璧に爪がとれちゃうぅぅうぅ><

気をつけます・・・
返信する

コメントを投稿