花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

耳からいきますか・・・

2006年10月09日 | 暮らし*ファミリー
          
         


三連休も今日で終わりですね~。
皆さんどんな休日を過ごされたのでしょうね~。

さてさて~この「お菓子パン」私が初めて作ったパンです!!
と言いたいとこですが・・・・
この休日にパン屋さんで@桃にせがまれて買った菓子パンです。

「イヌくん」にはチョコクリームが入っていて「うさぎちゃん」には
カスタードクリームが入っています。
子供ってこういう系のパン大好きですよねぇ

さっそくへ帰ってお菓子に食べました。

@竹小僧は顔のチョコクリームをなめて「イヌくん」のっぺらに・・
顔がなくなったとこでガブリ!!!といきました。

そして@桃は「耳」からガブリ!!!
そして頭も少しカプリ!といったとこで・・・

@桃:「ママこれ写真撮って。」( ̄ー ̄)ニヤリ


          ( ̄▽ ̄:)エッ


            

@桃:「耳がないと・・ぶさいくだね~( ´∀`)ヶラヶラ」

「うさぎちゃん」食べられた上に・・ぶさいく・・とまで言わてまっせ。。。


(||||▽ ̄) ふっ・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-10 06:38:18
作ったパンだって言っても全然違和感ないよ。

耳から食べちゃうのもだけど、ワンちゃんの

顔柄を全部なめ尽くして、のっぺらぼうに

なってから食べるのも、ちょっと…。

どちらにしろ、こんな可愛いパンが売ってた

ら、子供じゃないオバチャン(私)も買っちゃ

いまーす。(^^)

返信する
(*≧m≦*)ププッ (燈夢)
2006-10-10 09:42:34
昔ね、私が小学校時代に、

弟と、母と3人で動物パン作ったこと思い出しました。

子供って、変なこと好きですよねw

亀パンのどこから食べようとか、

弟と話していましたよ~w
返信する
作ったのかと思いました~ (にゃ~に)
2006-10-10 11:36:38
かわいいパンですね♪

耳をかじったのもにゃんこみたいでかわいいです☆

↓なんてかわいいケーキ

@松さん幸せ者ですぅ~

返信する
あはは♪ (イヌ)
2006-10-10 13:59:07
@花さんらしいデザインだから、手作りかと思いましたよ~♪

耳がなくなったうさちゃん、なんだか物悲しそうな顔に見えるのは私だけでしょうか?(笑

そんな私は小心者なので、きっと顎から頂きます♪

↓のケーキ、可愛いですね~^^

こんな可愛いケーキを作ってくれる@竹くんと@桃ちゃん、素敵♪
返信する
Unknown (ゆのま)
2006-10-10 20:44:09
こんばんは~~^^

はじめまして・・・ゆのまともうします(^0^)

縞さんのとこから、飛んで来ちゃいまして、

つい、転勤族?えっ??と、目が留まってしまいました。

かなり昔の私たち夫婦みたい・・・

ええ、現在は、老夫婦二人きり・・・泣

@花さんの時代が一番忙しかったけど、

楽しかったかも・・・?

素敵なご家族ですね

またお邪魔しまーす

返信する
縞さんへ (@花)
2006-10-10 22:15:49
え~そうでした~?

じゃ~作った作った!!!って・・言っとけば良かったなぁ~

それぞれおかしな食べ方してますよね。(笑)じわりじわりと・・・(爆)

このパンは可愛くて目立ちすぎで私の心もでしたよ~(笑)
返信する
燈夢さんへ (@花)
2006-10-10 22:17:58
ほほっほ~

同じようなことを小学生時代にしていましたか~。実は私も。。パンじゃないけど子供の頃、動物顔のクッキーとか母と妹と一緒に作りましたね~。

本気でどこから食べようか迷っちゃいますよね
返信する
にゃ~にさんへ (@花)
2006-10-10 22:21:13
おかえりなさ~い。

旅行は楽しんでこられましたか~?

耳がないとイヌもウサギも一緒ですね~(笑)

誕生日ケーキ可愛いですよね~(親バカ・・)

味もそこそこ美味しかったです~
返信する
イヌさんへ (@花)
2006-10-10 22:24:33
え?このパン私らしいデザインでした??

あははは!!

耳がなくなった「うさぎちゃん」目が悲しそうに見えますよね?私も思ったの!気のせい?

ケーキ賑やかすぎるくらいの可愛いケーキになっちゃいました~。子供の発想ってすごいですよねん。(←これまた親バカ・・
返信する
@桃ちゃん(≧∇≦)ъ ナイス! (かすみ)
2006-10-10 22:27:59
相変わらず@桃ちゃん、いいですね

私的には、大好きキャラです

いつも笑いを提供してくれるから、そのまま大きくなってほしいですね

返信する

コメントを投稿