花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

*余った毛糸で*

2006年11月26日 | 編み物&はんこ
   
           
     
ブランケットで使った毛糸とニットバッグで使った毛糸が少しずつ余ったので
「お花のモチーフ」をそれぞれの色で作っておきました!

それを毛糸につなげていって部屋に吊るしてみたら。。。
          あら可愛い~

前回はヨーヨーキルトをつなげて飾ってみてましたけど毛糸も可愛いですね。
冬の雑貨って感じで♪うふ

昼間は窓辺に飾ってみたら模様のすきまから太陽の光がうっすら入ってこれまた可愛かったですよん


             



毎晩熟睡モードの私はほとんど夢をみることはないんです。
そんな私が今朝は珍しく夢を見ました。。。

その夢とは・・


@松がサラリーマンを辞めて登山家になると言い出す。
そして世界中の山々へ何年も旅をしに行く。

数年後もどってきた@松は私へのお土産に。。。と
世界の山々で見つけた石ころをつなげたネックレスを首にかけてくれた。

    ずっしり・・・・

重たいネックレスを下げた私は
その重さで息苦しくなり目が覚める・・(||||▽ ̄) ふっ・・・
目覚めた私の胸の上には@桃の足がしっかりのっかていた・・(TT▽TT)ダァー

目覚め・・・・・わっる~~

今日は早く寝よ・・


         お花ゆらゆら可愛いなぁ
          人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-26 07:27:01
かわいいわね。
こんなアイデアを思いつく、@花さんが素敵です。

おー登山家に!
突然宣言されたら、困っちゃうよね。
もしかして、潜在意識には@松さん登山家の
夢があるのでは?
返信する
夢占い (紫 あずき)
2006-11-26 08:45:54
してみてはどうですか?
私も最近は熟睡ならぬ爆睡ですから夢を見るって事少なくなりました。
でも何かしら夢を見たら夢占いをしてみたりしてます。

お花のモチーフ可愛い
返信する
Unknown (にゃ~に)
2006-11-26 10:24:38
@花さんのお宅はすっかり冬支度がかわいくできていますね~
そちらに住みたい・・・

夢、なかなかユニークでしたね!
にゃ~にも最近あまり見ないけどたまに見ると意味ありげな?夢を見ます。
でも調べる前にどんな内容だったか忘れちゃったりします・・・w
返信する
かわいい! (Myy)
2006-11-26 15:24:25
お花のモチーフつなげるとかわいいですね。
色使いもとっても素敵。
うちの窓辺にも下げたいよ~

夢、おもしろーい!
笑わせていただきました!
返信する
私も… (かすみ)
2006-11-26 15:56:01
寝相が@桃ちゃんに似てますね~
それゆえ小さい頃から、母にも旦那にも一緒のお布団で寝るのを拒否されてましたね
@花さんのように苦しい夢を見て、大変だったのでしょうね。。

お花モチーフ、かわいい
太陽の光から差し込む陰も、温もりあっていいですね

↓ トラック型・・・。
 旦那は気づくかな
返信する
Unknown (るるる)
2006-11-27 12:51:16
@花さんのお家は季節ごとにかわいく飾りつけがされて素敵ですね~
四季のある日本に生まれて良かったな~とるるるも季節の行事は大好きです
@花さんを見習ってるるるもお家をかわいくしたいです
返信する
可愛い!! (雪ん子)
2006-11-27 13:06:28
お花のモチーフ、可愛いですね
この前のブランケットも可愛かったです
私も欲しいな~

@花さんの夢、面白~い
夢占いだとどんな結果が出るんだろう。

そういえば最近、夢を見ていないなぁ…。
返信する
あらホント可愛い~♪ (ニコ)
2006-11-27 15:39:44
これからの季節限定のモチーフ♪
ホントに可愛いですね。ほんわかあったかい/heartss_pink/}
@花さん家は家中、可愛らしいもので飾られてそうでいいなぁ~
ウチはかろうじて藤カゴやエコクラフトを置いたりしてカントリー風(?え??)を目指してますが・・・
なんとも、サムザム~としています。

実際にありそうな夢。。。?(^_^;)
なんでそんな夢を見たんでしょうね?
私は妊娠中によく「ミスドでバイトしている夢」を見ました。(大学時代ミスドでバイトしてた)
最近は見ませんね...
夢から覚めるとスゴク汗かいてます。@花さんは?
返信する
Unknown (どろっぷ)
2006-11-27 17:41:15
かぎ編みすごく上手になってますねすばらしいです

私も友達の毛糸ショッピングにつきあって、つい最近始めました。
パッチワークやミシンは大好きなのだけと、編み物だけはダメだったんです。
編み図を見ただけで前頭葉のあたりが痛み出すし・・・
やっと自分用マフラーを編み上げました。
@花さんは最初、何という本をテキストにしましたか?お花のモチーフあんで見たいです
返信する
Unknown (ゆのま)
2006-11-27 18:51:02
ほんと~~、毛糸って、余っちゃうんですよねぇ・・・・
でも、ついつい、買うんですけど・・・
お花ちゃんのモチーフはたくさんあっても可愛いですね?
返信する

コメントを投稿