花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

スキーはお好き~?

2007年01月30日 | 暮らし*ファミリー
          
    なんだかこの切手。。「消しゴムはんこ」のデザインに良さそうだね。
                彫るとこいっぱいありそ~


    
           明日は小学校でスキー教室があるんです
           雪国ならではですね!いい経験~(人*´∀`) 

               

              で!!!明日はお弁当持ちなの~


          2007年初のキャラ弁いっとこ~か??

                   何しよっかな~
     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ー ̄; (ありす)
2007-01-30 19:53:22
こちらにコメント入れるつもりだったのに・・
間違えちゃいました( ̄ー ̄;

キャラ弁 楽しみにしてま~す。
( ̄0 ̄)/
返信する
Unknown (shiho)
2007-01-30 20:50:26
ご無沙汰でした^^;

・・・・しばらくぶりに来たら、プレゼント企画!?
あ~~~、私も応募したかったです(涙)

キャラ弁、楽しみにしています♪
返信する
Unknown ()
2007-01-31 08:19:26
スキーは出来ません。
やっぱり地域性だと思うの。前に大阪に住んでいた
時なんて、地元の友達はみーんな、週末には夜行バス
に乗ってスキーに行ってて、ビックリしたもの。
スキーどころか、雪を見るのも珍しいのよ、ココは。
キャラ弁、どんなんだろう?
季節柄雪だるま? あーなんだろう。楽しみだな。
返信する
ありすさんへ (@花)
2007-01-31 09:18:21
おおお!!
こっちにもコメント残して行ってくれてありがと~う
↑キャラ弁できました~
いっしっし~
返信する
shihoさんへ (@花)
2007-01-31 09:21:18
ど~も~お久しぶりです!!
元気にしていましたか?
毎日忙しいのでしょうね~。

そうだったんですよ~プレゼント企画していたんですぅぅ。またいつか2回目のプレゼント企画すると思うのでその時は是非応募してくださいませ!!!

キャラ弁完成で~す♪イシシシシシ
返信する
縞さんへ (@花)
2007-01-31 09:23:43
私もスキーは出来ません。。。。
苦手です・・(笑)寒いのキライ・・イジイジ・・・

キャラ弁は「イノシシ」でした~
雪だるまも考えたんだけど一回作ったことあるので今回は初のものにチャレンジしてみたんです~
うふ。いかが??(笑)
返信する

コメントを投稿