花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

小鳥と木とお家。

2006年12月20日 | 編み物&はんこ
         

            
              この小鳥さん縦2cm×横3㎝しかないのぉぉぉ

                 彫るの大変だったあるよ・・(´Д`;)

はんこ用のインク高いから昔トールペイントで使ってた絵の具をハケで塗ってみたの。
                 意外と使える!!!うしし!!

            「幸せの青い鳥」ってことで青い鳥さんにしてみたよ~

                 

          冬の寒さと師走の忙しさにちょっと押され気味の@花デス。
                  クリスマス来ちゃうしね!!
                  子供の誕生日もあるしね!!
                 帰省の準備もしなきゃだしね!!

               なんだかイベント続きすぎだしね( ̄ー ̄lll)
          
     
     
                  大掃除もだいたい・・終了。
                  多少気になるとこあっても・・
                 いいの!!終わったことにしたの(笑)
               綺麗になったカーテンから洗剤のいい香りが


                あ!そうだ!年賀状も出しに行かなきゃね
                 も~!面倒なことは早く片付けちゃえ~
      
                   ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか?? (美羽)
2006-12-20 13:30:41
大掃除、私も頑張ってますよ~♪^^
お子さんの誕生日やイベントがいっぱいで花さんも大変ですね♪
ファイト!!☆
ー追伸ー
今年もクリスマスカードを作ってみました♪
良かったら覗いて下さい♪^^v
返信する
Unknown ()
2006-12-21 08:00:49
年賀状、まだ刷ってないの。
どうにかなるでしょ、って思って毎年何とかなって
るからいいの。

幸せの青い鳥~しあわせを運んできて欲しいね。
返信する
やっぱり (紫 あずき)
2006-12-22 10:09:46
何かと気ぜわしい12月。
クリスマスの音楽が鳴り響かないド田舎は大阪のそれと違って全然12月って雰囲気ではありませんが。。。。。
体調不良と忙しさとでPCの前に座ることすら出来ませんでしたよ。
今日はお休みしたんですけど、日曜から28日までずっと仕事になりました。
はい、大掃除してません。
今は、やる気もありません。^^;;;
年明けに少しだけ時間があるので、毎日のお掃除(うそ、毎日はお掃除してない)に手を広げてね、片付けていこうかと・・・・
もう残り少なくなってきたのに、イベントがあって、でも仕事になったのでケーキを作ることも出来ないかも?
ま、仕事と言う大義名分が出来たのでよしとする??
来年からは真面目に頑張ると思ってますです。^^
けしはん、やってますね~、そうなんや~専用のインクって高いのね・・・・
返信する
可愛い~! (雪ん子)
2006-12-22 17:19:32
けしごむはんこ、たくさん作っていますね
私も昨日「こまけいこさん」のを買ってきました。
やっぱり図案があると便利ですね。
今、年賀状用に必死で彫り彫りしてます
そういえば、先日で消しゴムはんこが取り上げられていて、こまけいこさんが出ていました
全国的に大流行ですね
返信する
おひさしぶりんこ(笑) (手仕事の母)
2006-12-22 23:44:37
あまりにも久しぶりなんで、URLが間違っているかもしれませぬ(笑)

~~本題~~
消しゴムはんこ、ハマってますねー

タコさんウインナーも可愛いし、鳥さんもいいなぁ~。私は絵だけは描いているのですが、図案に出来ないー!!!やっぱり初心者は本をお手本にしたほうがいいのかしらん???

クリスマスにお誕生日に帰省に・・・年末の@花家は大忙しですね。お体ご自愛くださいね
返信する
あららら? (手仕事の母)
2006-12-22 23:46:43
今コメントしたのに消えた??かも(泣)

お忙しそうですが、お体ご自愛くださいね

・・・・色々書いたんだけど、消えたショックでコレだけ・・・(苦笑)
返信する
(w_-; ウゥ・・ (燈夢)
2006-12-23 20:17:22
に、、、、二センチ????????
めっちゃ。。細かい仕事ですね??
(w_-; ウゥ・・
でもかわいいw
いいなあ。。。やはりいいなあ~
私もしようかな。。でもはまりそうで。。怖い^^;

今日は年賀状を出しました^^
お掃除?
適当ですw
ヾ(@^▽^@)ノわはは
返信する
大掃除・・・ヒヤリ(◎o◎;) (ニコ)
2006-12-24 18:01:05
@花さんの最近のマイブームは消しゴムはんこなんですね。
私も一時期、消しゴムはんこたるものを知って、ネットで検索したりしたことがあったけど、
結局、手を付けてません・・・細かそうで性に合わないから??^^;

大掃除は明日から(キリのいい月曜日だし)やろうと思ってます(思ってるけどね...はたして?)
今日、明日でクリスマスが終わって、今年もあと少しだなぁ~と実感しています。
お互いよいお年を過ごしましょーね
返信する
美羽さんへ (@花)
2006-12-24 23:28:28
また遊びに来てくれてありがとうございますぅぅ♪
元気ですよ~無駄に元気な@花ですから~うふふ!
イベント続きなので胃袋がちと弱りますね(笑)

美羽さんブログ始めたんですか?
おお~~☆
また後ほどゆっくり遊びにいかせてもらいますね!!
返信する
縞さんへ (@花)
2006-12-24 23:30:38
年賀状はもうそろそろ刷りおわったことでしょうか?
毎年どうにかなっちゃうもんなんですよね~
あはは!うちでは旦那の仕事関係分はまだですから~きゃははは!

このハンコ鳥さん。
幸せの青い鳥さんになってくれるといいんですけどね~
返信する

コメントを投稿