花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

久しぶりのちくちく。

2006年08月25日 | ハンドメイド
          
          
 
 今日も暑ぅございましたね(´Д`)ノ
 子供達の学校も23日から始まり少しずつ自分のペースが戻ってきたな~と
 思っていました。

 それもつかの間・・・・
 今朝から娘に熱がぁぁぁ
 病院へ行ったら「ヘルパンギーナ」と診断。( TДT)ノ
 乳幼児に起こる一種の「夏風邪」です。

 そんなわけで病院から帰って来て眠っている娘を横目にちくちく。
 久しぶりの「ちくちく」は薬と冷えピタシートの散乱した机の上で・・

 わずか30分程度しか出来なかったけど少しココロの落ち着く時間でした

 前回の「くったりうさこちゃん」シリーズ作ってます。
 今度は「黒うさこちゃん」です

 この子のお名前募集中で~す
 

 それとランキングなのですが今までしていた「ブログ村」のほうは辞めました。
 今までブログ村の応援をしていてくださった方どうもありがとうございました。
 ハンドメイドもボチボチやっていきまっす!
 これからはコチラ  人気ブログランキング だけでやっていきま~す!!
 また気が向いたら応援のプチ!お願いしま~~す




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-26 06:53:36
娘さん如何ですか?

早く良くなるといいですね。



学校始まるの早いのね。何か以外。

夏休みは8月31日まで、ってしみついてるから。

もうダレダレモードだけどね。(^^;)



くろうさちゃん、おめめが可愛い~

どんな名前になるのか、たのしみです。(*^^*)

返信する
かわいそうに・・・ (いもこ)
2006-08-26 16:22:56
お嬢ちゃま、大丈夫ですか??

ヘルパンギーナはつらいと聞いたことがあります。

きっと、夏休みのお疲れが出ちゃったんでしょうね。。。

学校始まるのが早過ぎるのがいけないんだ!!!

はやく治りますように。。。。
返信する
お大事に。。 (かすみ)
2006-08-26 18:25:53
学校スタートしてからすぐ、夏風邪なんて大変ですね~(二人とも)

早く治るといいのです

夏休み、そちらもこちらと同じ感じなんですね。やっぱり雪が降るからかしら?



くろうさちゃんのお名前かぁ~

私のセンスだと分からない。。

かわいいお名前が付くといいな
返信する
ブラバニちゃん。 (りいふ)
2006-08-26 22:01:40
・・・なんてお名前どうでしょう?え?センスない?そのままだし。(笑)



もう学校始まってるんですね。

なのに風邪だなんて・・・学校嫌だったのかな??



↓夏休み、すごい大移動だったんですね~。

だってイケアって関東のですよね?

うらやましいな~。こっちにも出来ないかなー。
返信する
ヘルパンギーナは (手仕事の母)
2006-08-27 01:02:22
確か口内炎が出来るんですよねぇ・・・可愛そうに。。。

早く良くなるといいですね☆お大事に☆



私も最近チクチクをやってないですー

手が・・・手が震えてきた。。。



イケア、船橋でしたっけ?私も行きたいんですけど、散財するのが怖いので足を向けてません(苦笑)

返信する
あらっ (紫 あずき)
2006-08-27 11:12:57
大変!大丈夫ですか?

夏風邪ってうちの旦那様も引きましたけど、しんどそうでしたよ。(めっちゃ他人事^^;)

早く治るといいですね・・・

でも寝てる傍らでちくちくなんて、子供からしたらとても安心出来る時間だったんじゃないでしょうか?@花さんもゆっくり出来たようで、良かったです。

USJターミネーターに行ってないんですか???

おすすめだったのにぃ・・・・・残念。(__)
返信する
やっと元気になりました! (@花)
2006-08-27 15:53:18
皆々様、娘の風邪にご心配どうもありがとうございました

娘も復活しました!

元気になったので明日から小学校へ行けそうです♪
返信する
縞さんへ (@花)
2006-08-27 15:56:30
ご心配ありがとうございました!

元気になりましたよ~

お薬効いたみたいで~

転勤してきて始めての夏休み・・

あまりの短さに親子共にとまどいました



くろうさちゃん今回はボタンじゃなくてフエルトのお目目にしてみました~
返信する
いもこさんへ (@花)
2006-08-27 15:58:17
娘も復活しましたよ~!!

ご心配ありがとうございました~

やっぱりあまり食べられなかったのでゼリーや飲み物といった感じでしたよ。

そう!学校始まるのが早過ぎるのがいけないんだぁ!!!!!
返信する
かすみさんへ (@花)
2006-08-27 16:00:17
学校始まって少し緊張しちゃったんでしょうねぇ。そして夏休みの疲れがとれてなかったのかな・・・

夏休み「かすみさん」とこも短いのですか?

でも冬休みが長いわけではないんですよ・・

ココって一体・・って感じですわ(笑)

くろうさちゃん・・もうこのまま「くろうさちゃん」って名前になりそうですね~(笑)
返信する

コメントを投稿