花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

鍋つかみ&ランチョンマット

2006年07月23日 | ハンドメイド
          

先日刺繍していた鍋つかみです
ちょっとマリンな感じに完成しました♪
お揃いのランチョンマットも2枚。

          
          
色違いの茶色でコースターも。
またまた妹のヤフオクで出品中です

          

昨日は家族で「安曇野」へドライブへ行きました。
わさび農園やワイナリーなどは観光バスだらけ・・・
結局ソフトクリーム食べて大きな公園へ寄って帰ってきました。

久しぶりに長野県も
暑い~と思える日がやっと来ました。
そんな中、娘が一言。。。
「ね~ね~今日は何だか、ぬるい日だね~」

あはははは!!暑いんじゃなくて「ぬるい」のね

          ぬるい日ってのもありですかね(笑)
          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     人気ブログランキング"border="0"
          毎日一票ありがとうござりまする!!







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (shiho)
2006-07-23 21:04:59
ようやくリンク頂きました^^;

これからは、ちょこちょこお邪魔できそうです!!

↓キャラ弁、やっぱ@花さんのは最高ですね♪

可愛過ぎます~~~>▽<
返信する
もう出来てる(°m°;) !! (かすみ)
2006-07-23 21:49:03
先日刺繍していたのに、もう出来ているなんてすごい

茶色のコースターの柄合わせというか、分量いいですね

すごいかわいい

私も何か作ろうと思っても、腰が重い毎日過ごしてます反省しますね
返信する
すご~い! (るるる)
2006-07-24 00:09:11
この間の刺繍、もう出来たのですね~おそろいのランチョンマットまで!素敵です~

お友達をランチにお招きしたくなりますねこんなにかわいい鍋しきとランチョンマット、@花さんのオリジナルお弁当・・・楽しい会話にきっと花が咲きますね
返信する
ずでぎー!! (いもこ)
2006-07-24 14:42:49
とってもすてきい。

こりゃ売れます!確実に。

@花さん、お店出したらどうですか?
返信する
shihoさんへ (@花)
2006-07-24 15:08:37
お久しぶりです~♪

リンクしていってくれるんですか~ありがとうございます!!

こっちでもリンクさせてもらっちゃいますね久しぶりのお弁当でしたgooへお引越ししてから初めてかも!!いひ!ありがとうございますぅぅぅ
返信する
かすみさんへ (@花)
2006-07-24 15:11:37
えへ。ランチョンマットも鍋つかみも直線縫いなので簡単なんです。パッチワークで疲れたときの息抜きに作ったり・・(笑)

茶色のコースターいいですか?

これは人気らしく二人が入札してくれてるみたいで値段UPしていってます。うれすぃ~~!今のかすみっちは腰もお腹も重たいから無理しなくてもいいのでは~?
返信する
るるるさんへ (@花)
2006-07-24 15:17:44
ありがとうございますぅぅ♪

ちょっとマリンな感じわかってもらえましたぁ?

ランチョンマットやコースターは色々なパターンで作れるし簡単なので暇な時にちょこっと作るんですぅぅ
返信する
いもこさんへ (@花)
2006-07-24 15:18:59
すてきぃ?きゃ~ありがとう~♪

売れますかね~

コースターは人気です~!!

お店・・出してみたいですね。

ネットショップとか。。

とりあえずはヤフオクで楽しみます~
返信する
わあw (燈夢)
2006-07-25 08:17:59
ちょっと刺繍をくわえるだけで、大変身ですね!

素敵~~~!

使うのがもったいないよw(^ー^* )フフ♪



ドライブいいですね~~



大雨の情報が流れているのに、昨日も降らず。。

湿度だけ異常に高くて、具合悪くなりました。。ガマンしないでクーラーいれて、

(´▽`) ホッでしたよお
返信する
燈夢さんへ (@花)
2006-07-25 10:05:29
そうですよね~刺繍って少し加えるだけで大変身するから楽しいですよね~使うのもったいない?キャ♪

ありがとで~~す♪

そちらは大雨大丈夫なのですか?

こっちはまたまた大雨洪水警報でちゃいました・・
返信する

コメントを投稿